トップページ > アーケード > 2010年03月04日 > LvgmwaUR0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/3271 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数30000000000006614000020022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【知勇一転大会】三国志大戦2641合目【鶏…肋…?】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】

書き込みレス一覧

【知勇一転大会】三国志大戦2641合目【鶏…肋…?】
854 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 00:08:39 ID:LvgmwaUR0
3の凡将はだめだ
「俺のような凡将は、だただた戦い続けるのみよ!」
ってのが良かったのに
【知勇一転大会】三国志大戦2641合目【鶏…肋…?】
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 00:14:34 ID:LvgmwaUR0
雑魚っぽくなくなった途端話題にならなくなった高覧
凡将の話題にならなければ次いつ思い出したか
【知勇一転大会】三国志大戦2641合目【鶏…肋…?】
872 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 00:37:47 ID:LvgmwaUR0
>>870
ほんとだw

>>871
バトル漫画とかだと大抵凄い武器使ってて強敵に砕かれるとかでも無い限り壊れないけど消耗品だよね基本
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:11:46 ID:LvgmwaUR0
41と榴弾・沢を同列にして的外れの比較するくらいで話にならない
蛇つかってればそもそも同列にすらならないことはすぐ分かるはずだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:17:21 ID:LvgmwaUR0
>>195
3発しかなくて爆発まで三秒以上かかって射程短くて壁の向こうに届かない41で榴弾や沢いらないとか言ってたりなw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:42:45 ID:LvgmwaUR0
>>255
ECM 当てても死なない
41 当たったら死ぬ
ということらしいが色々抜けすぎててもうね
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
92 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:49:14 ID:LvgmwaUR0
>>82
6巻買ったけどほんとその人すぐ死ぬな・・・
巻の1/4あたりで出て3/4くらいで退場しててワロタ

>>78

でも殺伐としたゲーセンなんて横浜駅周辺某所くらいしか見たこと無いわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
288 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:52:33 ID:LvgmwaUR0
>>278
Gガン系に限らず本来ならあたれば即死クラスのものばかりなのにあんだけ当てても死なないほうげ変だと昔から思ってたよ
ガンダムVSシリーズに関しては
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:57:04 ID:LvgmwaUR0
>>291
連寺のソロモンでジャイアントバズ5連続で食らったらいきなりガンダムの体力が赤くなって吹いたことならあった

BB始めた理由の一つがこの即死感だったりする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
335 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:06:17 ID:LvgmwaUR0
>>324
よくわからんが使わないものを語ってたのか

>>327
案外死に時間が馬鹿にならない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:15:56 ID:LvgmwaUR0
>>345
シリーズ発武装ゲージのない機体を目指したんだろう

>>354
またすぐそういうことにする・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:33:12 ID:LvgmwaUR0
>>393
荒らすっていう方向に走るのは使わない側じゃね
既に自白してるし
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
120 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:37:39 ID:LvgmwaUR0
>>119
そーそー!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:49:03 ID:LvgmwaUR0
>>420
使ってないって言ってたな

施設破壊は派手にやりすぎるとベースに常駐されて死ぬ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:56:05 ID:LvgmwaUR0
>>132
JOJOにでもかければおk
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:56:32 ID:LvgmwaUR0
曹彰は投げ捨てるもの
士気なしでも対応出来るがそうするにはちょっと痛い、そういう位置なのがいい
典韋は落ちるとこっちが痛すぎるのが相手も分かってるから確実に落としに来る
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
198 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:02:30 ID:LvgmwaUR0
>>195
地勢「えっ」

超絶は国の方針か馬でもあんまいないし仕方ない
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
216 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:14:14 ID:LvgmwaUR0
武力8弓はどうかと思ったのか何故か精神統一を復活させたリビングアーマーについて
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:23:55 ID:LvgmwaUR0
>>221
決起と憂国と戦乱を独占してるからおk
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
230 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:39:17 ID:LvgmwaUR0
攻城力はちと差つけすぎな気がしないでもないが戦闘に関してはこれでいい
手数で勝る分のデメリットはあっても仕方ない
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 21:21:40 ID:LvgmwaUR0
殺し合うのが正義でないと知って戦う戦場だけど
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 21:57:12 ID:LvgmwaUR0
>>524
スリーブだけど司空になれたよ!

>>516
オーラを纏う姑・・・
ビーデルから見た悟空か


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。