トップページ > アーケード > 2010年03月01日 > rmzlpUPF0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/891 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数05450300000000000000000017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP

書き込みレス一覧

【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:07:10 ID:rmzlpUPF0
まあでも敵と追いかけっこしてる味方を見ると軽くうんざりすることはある
後方索敵がない状態だと建物に隠れられると見つけるの難しいからな

即ベースに移動して入ってきたところを瞬殺する方が時間の浪費を避けられるし、
リスクも少ない。下手に追いかけっこして追いつけるならいいけど、
万が一相手に撒かれるとその後すぐにワープ開始しても敵のコア攻撃に間に合わないことがある

凸をよくやる身としては、即ベースにワープして、見張り台からこそこそ周囲監視が防衛としちゃベストかな
自動砲台破壊とか戯けたことをしてたら奇襲しにいくし敵が凸ってくるのが分かったら先制して弾を撃ち込む

ただまあこれも、戦線敷いてる味方が凸組にある程度弾を当てていてくれないと
できない芸当だからなあ。状況次第だけど>>520-521はそれほど間違ったことは書いてない
わざと悪く見えるように書いてるけども
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
438 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:12:44 ID:rmzlpUPF0
>>431
遠雷1択
改の方が弾を多く撃てるかと思いきやレティクル収束時間があるので意味ナシ
おまけに一発の威力が3500としょぼいのでBSメインの場合全くの役立たず

HSでHG以外即死に加え、C+以下には一発で半分以上持っていける遠雷がベストだよ
BS3連を狙える腕とそれを可能にするアセンがあるなら新式もいいが、遠雷の方が効果的な場合が多い
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:45:19 ID:rmzlpUPF0
レティクル収束マグだと…
改が連射し放題じゃねえか…
レーダーが危ない…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
499 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:53:30 ID:rmzlpUPF0
まさか>>28はこのことを見越してシールドプッシュをしたのだろうか・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:57:31 ID:rmzlpUPF0
ん?ってことは迷彩と同じで予備動作のないACでも同じことできるんじゃないか?
レティクル収束状態(無発射、お座り)でFAM撃った瞬間にAConoffで、
普段の汚い弾道から綺麗なFAM子に・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
509 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 02:01:52 ID:rmzlpUPF0
>>506
お前があの時の砂か・・・!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 02:32:36 ID:rmzlpUPF0
>>545
ですよねー
反発力が低いことや重いことも欠点に見せかけた利点だし

41はverうpで最も調整されそうな武装のひとつだから今からガクブルが止まらない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 02:45:22 ID:rmzlpUPF0
>>563さんは疲れすぎだと思うの
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 02:54:24 ID:rmzlpUPF0
>>585
ガンタレにダメージが入ってガンタレ大破→中の人死亡→アンタレゲット
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
611 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:10:49 ID:rmzlpUPF0
>>595
リムペったんするにしろ普通に銃撃でアンタレ取るにしろ
本気でアンタレを狙うならあらかじめガンタレを削っておくのです
これは常識なのです
そこそこ削っておけばたとえば採掘BのようなMAPなら重でも普通に取れる
支援が選ばれるのは任意にガンタレを復活させられたりするから

>>597
初期兵装縛りがかなり良調整な気がするよ
砂だけは先生をACにしてあげないと可哀想だけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:17:09 ID:rmzlpUPF0
>>612
火力の分布が仮にその通りだとしても機動力に大きな差があるじゃん
その点で全然ダメでしょ。火力が=なら機動力分負けてるじゃん
重の武器が麻の武器と同重量ならその意見は成り立つけどね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
625 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:22:47 ID:rmzlpUPF0
>>619
その手の人は上手いからねえ
使えない使えない言われてる砂も某動画の神砂なら余裕で1軍レベルだから

上手くないとお断りってなると問題じゃない
だってみんな最初は初心者だし、PSはお金をかければついてくるわけでもない

まあ、重が弱いとは思わないよ
麻が万能過ぎちゃうってのが大体の意見だと思うし、自分で使っててもそう思う
重自体はアレで割と良調整だと思うんだよねえ

初期縛りだと本当にバランスいいもん。麻も重も支も…
砂は…>>615も言うように改にしないとダメかも…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
635 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:28:17 ID:rmzlpUPF0
>>621
君はね、勘違いしてるの
君はさっきから、重はガチムチ、麻は中軽量アセンを使ってると思って話してるの
だからさっきから周りの人が言っていることをいまいち理解できていないの

つまり疲れてるの
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
646 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:35:38 ID:rmzlpUPF0
というかACや装備軽量による機動力で簡単に奇襲の状況を作れるんだよね
麻ってやつは。たとえ着てるのがガチムチで魔剣持ちでもかなり自由に動けるからね

まあ麻が強い、守りにはセンサー支援が必須、なんて言いつくされてるから
今更話すようなことじゃないけど。新規が増えるのはいい傾向だと思うよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
694 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 05:03:28 ID:rmzlpUPF0
wiki見てたが笑えるな

多装Gランチャー 重量250 威力4000 弾数4×3 爆風14m
サワードカスタム 重量500 威力6800 弾数3×4 爆風7m

麻蛇談義なんかものともしないサワカス殿の安定っぷり
そこにシビれるアコガれるゥ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
695 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 05:07:15 ID:rmzlpUPF0
ちなみに強化型Gランチャーは弾数2発減っただけで他の性能は全て初期沢の上位互換という
爆風に至ってはコングと同等

…まあ流石にデタラメですよね
wikiも信用置けないなあもうっ♪
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 05:17:50 ID:rmzlpUPF0
ちゃねらの原文修正って大抵冗長で要点が分からない文章になるよな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。