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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 00:03:32 ID:Y0DfRs5v0
>>311
三種の神器無くても何とかなるもんだぜ。ただ、確かに麻でのコア凸の練習をするのは無駄じゃないと言うか
出来れば必須と考えた方がいいかも・・・。
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328 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 00:11:18 ID:Y0DfRs5v0
蛇と支の初期装備は、アセンと腕次第で十分に活躍できるけど麻と砂はかなりきついからなあ
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334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 00:14:33 ID:Y0DfRs5v0
>>331
本屋に行って今月のゲームジャパン買う
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356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 00:22:24 ID:Y0DfRs5v0
>>346
蛇だと最軽量目指して初期装備から新型ECMに変えるだけとかしてる人も見たしなあ
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385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 00:39:18 ID:Y0DfRs5v0
思い切ってアウル偵察機もいいんだけど、中量アセンだから重いのが難点・・・ごめんね、広域1択で・・・
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 00:41:56 ID:Y0DfRs5v0
>>339
褐色肌のチャムチャムみたいな奴。もしくはテン坊
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404 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 00:51:30 ID:Y0DfRs5v0
B1昇格とA5昇格のあの試験の難易度の差は何なのだろうね?
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411 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 00:55:08 ID:Y0DfRs5v0
>>408
やっぱりその線が濃厚かねえ。三国志大戦2の天下統一みたいだw
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:02:13 ID:Y0DfRs5v0
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          群雄花鬘
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:06:18 ID:Y0DfRs5v0
>>351
成功したら、一発で40%近く持っていったと思う
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452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:21:09 ID:Y0DfRs5v0
>>443
めんどくさいならラークで十分
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479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:42:07 ID:Y0DfRs5v0
>>475
何気にえぐいバグじゃねえかwww
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520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 02:10:37 ID:Y0DfRs5v0
もし本当なら、「レーダーが砲台がギリギリ見える位置での狙撃」で猛威振るうよな>レティクルバグ?

市街地B・Cとかの「隙間自体からはレーダーが見える」とかでものごっついきついことになりそう
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536 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 02:23:01 ID:Y0DfRs5v0
>>531
杖とかでも吹っ飛んだ気がする
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558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 02:34:06 ID:Y0DfRs5v0
>>553
頭部の装甲依存だと思う。修羅はクイスマ全弾HSでも転ぶ時があったはず
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574 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 02:46:33 ID:Y0DfRs5v0
>>565
 実は、ガンタレ下側のカバーの中にマインを仕掛けることが可能だったりする。で、そこに仕掛けると
乗るだけで「踏んだ」と判定されるらしい。よって「降着ポイント+内側」という2重の罠になるのだ。
 主に「アンチターレット金」を狙う時の作戦
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581 :ゲームセンター名無し[]:2010/03/01(月) 02:51:27 ID:Y0DfRs5v0
>>578
 マインでやった時の李典は「監視しなて良いので他のことに集中できる」ということ。ただ、リムペの方がアンタレ以外の
場面でも攻撃的に使えるから一長一短だよね。
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589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 02:54:36 ID:Y0DfRs5v0
>>586
いえいえ、天地を喰らう2です^^
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602 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:05:45 ID:Y0DfRs5v0
>>595
リムペットV1個で破壊できるからねえw
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608 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:09:03 ID:Y0DfRs5v0
>>601
・目視
・喰らって死んだ時に解る
・最早定番武器なのでそれを想定して動いている(SMG=サペ 突撃銃=蠍 ガト=象 狙撃銃=遠雷 
スマック=ワイスマなど)。なので想定外の武器で殺されると結構慌てる(w
・主武器以外は飛んで来る時に目視すれば大体判明する

こんな感じかね。
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623 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:20:59 ID:Y0DfRs5v0
一方、おいどんは中距離から冷静にクイスマのHSを決めた
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634 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:26:54 ID:Y0DfRs5v0
>>628
中距離あたりを維持して下がり気味にサペをばら撒くフル修羅にクイスマ当てると、運がいいと半分くらい一瞬で
削ること出来るからなあww そうなった時の相手の慌てた動きがたまらんww
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647 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:35:44 ID:Y0DfRs5v0
>>637
正確なaimで、クイスマのリロードが完了する前に倒してくだされ(w けど、ホント侮る人多いんだよなぁ。
回避上手い人は元からどんなスマックも怖くないしw

 ASGスウィーパーのノックバック具合では、コレも新たなフル修羅キラーになるのかねえ・・・。動画見る限り、
連射を考慮してかなり豆鉄砲(というか1発辺りクイスマ1射撃分と予想されてる)気味にされてるけど。
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660 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 03:49:50 ID:Y0DfRs5v0
>>651
.NETやルーキーズガイドで武器の形状は載ってるからねえ。大抵の武器には見た目の大きな特徴があるから
それ覚えるといいよ。とはいえ、流石にマーゲイだけはホント解らん(w 一番解りやすいのはスマック系だね。


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