トップページ > アーケード > 2010年03月01日 > 9Azkccx50

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/891 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0410000000000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:06:52 ID:9Azkccx50
技術屋は黙ってろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:28:03 ID:9Azkccx50
レティクルバグはまだ広まってないのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:39:14 ID:9Azkccx50
>>464
レティクル収束状態で撃った瞬間迷彩OFFONしたらレティクル収束したままになる。新式なら恩恵特大
書くべきか悩んだがSEGAに直せと言う意味で書いてみる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 01:50:21 ID:9Azkccx50
>>487
実際には撃った瞬間の照準跳ね上がりで対BR戦にはあんま使えない
レーダーや自動砲台破壊に向いてるが今度のMAPだとあんまり重要そうじゃないから書いた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
506 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/01(月) 02:00:30 ID:9Azkccx50
>>500>>つまり今までバグを知ってて報告しなかったと
その通り。知ったのは4日ぐらい前だが採掘AMAPだとレーダー破壊はかなり大きいので黙ってた


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。