トップページ > アーケード > 2010年02月28日 > vwsTFH1j0

書き込み順位&時間帯一覧

82 位/1881 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0210000000000021002000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ11

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
417 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:43:18 ID:vwsTFH1j0
3ptとか敵も味方も使えるんだから、別にどうでもよくね?
むしろ凸屋にしてみれば、あれがあるから駆け引きが成立するんだが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
440 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:57:44 ID:vwsTFH1j0
>>425
3ptシュートはな、馬鹿には逆効果なんだぞ。
今日、後ろから来た奴が「一緒に行こう」って言ったんだ。

で、俺がベース前の小屋で後ろ見ると、ソイツ何してたと思う?
3pt投げてたんだぞ?
しかも、1個投げて即凸なら設置除去でいいけど3個だぞ3個。
もうアホかと、馬鹿かと。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 02:15:32 ID:vwsTFH1j0
まあ、修正されようがされるまいが、
やったもん勝ちなのは間違いない。

今日も沢山ベース外から投げ込ませていただきましたw

修正派はバグだし、セガの想定外だからもちろん使ってないんだよね?
可哀想www
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 14:31:44 ID:vwsTFH1j0
B4とB3は大きな壁があるよ。
凸オンリープレイでも、4〜5回ほど34ループしたあと
海老ループまでは普通に来られた。

あと金銀胴欲しい奴は凸するべき。
ポイトン割合が15・15・100とかだと、
箱の中に金銀胴が6個ぐらいは平均で入ってる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 14:37:47 ID:vwsTFH1j0
>>736
カタパルトの向き次第かなあ?
敵コアまでが遠すぎる・・・
凸パルトなしだと、相当防衛MAPだな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
782 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 15:15:31 ID:vwsTFH1j0
もう最終日になって何だが、
東側ってCプラリフト使う意味あるのかなあ?

坂使っても時間そう変わらないし、
むしろ発見されたり狙撃、砲撃されにくい気がする…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:09:02 ID:vwsTFH1j0
>>842
慣れれば1秒程度で投擲だがなー。
最近は最速コア凸にも1個3ptが組み込まれる始末。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ11
916 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:10:52 ID:vwsTFH1j0
>>915
新配置MAPなので誰も解らんと思われ。
あえて言うなら、市街地は移動距離が長いから辛いぞ?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。