トップページ
>
アーケード
>
2010年02月28日
>
nk6rT6+F0
書き込み順位&時間帯一覧
11 位
/1881 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
5
6
3
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
4
1
0
0
0
0
0
0
0
0
20
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
239 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 00:15:56 ID:nk6rT6+F0
>>235
狙撃銃・コツというか狙え
その他・心持ち上向き
こんな感じじゃないかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
248 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 00:19:50 ID:nk6rT6+F0
>>244
おい、ケワタガモは本番だろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
280 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 00:42:22 ID:nk6rT6+F0
コア凸時に長く生き残れる気がしないからFAM積んでる俺は珍しいタイプ見たいね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
290 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 00:45:33 ID:nk6rT6+F0
>>282
……え?前線でなくても良かったの?
なんかニートしてる感じがあったから努めて前出ようとしてるんだが。
勿論反応あればすぐに戻るけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
313 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 00:55:10 ID:nk6rT6+F0
>>302
そうなると1〜5位までをリムペが独占することになるな……
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
334 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 01:09:49 ID:nk6rT6+F0
コーラ煮って美味いの?どうやればいいんだ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
342 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 01:12:47 ID:nk6rT6+F0
3ptシュートされた時だけはシールドが神装備に思える。
実際は上擦り抜けるんだろうけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
360 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 01:21:05 ID:nk6rT6+F0
>>353
普通に地図見ればできるが……
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
371 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 01:25:22 ID:nk6rT6+F0
>>366
ヱルトリウムのもとでできてるから大丈夫だよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
383 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 01:31:08 ID:nk6rT6+F0
>>379
ベース内仕掛けでなければ撤去可能性は結構低いよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
401 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 01:38:29 ID:nk6rT6+F0
ニュードドリンク(メロンソーダ味)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
462 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 02:09:58 ID:nk6rT6+F0
>>455
……えーと、その段階はコア攻防でなくて
スネークの問題だから関係あるように見えて全く関係ないぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
476 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 02:18:30 ID:nk6rT6+F0
>>473
そもそもの3ptシュートって40の良く跳ねるのと
長い飛距離を利用したものだっけ?
段差で跳ねさせてコア付近で爆発させるんだっけか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
495 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 02:51:31 ID:nk6rT6+F0
>>494
気合いで。
具体的には剣縛りで50戦ぐらいやる勢い。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
592 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 11:20:06 ID:nk6rT6+F0
>>590
むしろもうそろそろ100行きそうだから引き取ってくれ
……素材交換システムマダー?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
743 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 14:13:41 ID:nk6rT6+F0
>>739
その成功しやすい開幕凸が怖いから開幕支援乗るってんじゃないの?
それとsageたら?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
747 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 14:18:55 ID:nk6rT6+F0
これは良い狙撃の移動する相手の射撃練習MAPですね
リフトの数が半端ねぇ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
762 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 14:40:15 ID:nk6rT6+F0
>>759
凸パルトはないみたいけど、これ川越カタパルトあるんじゃないか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
775 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 14:56:10 ID:nk6rT6+F0
>>774
東側には重要。凸ルートを結構短くできる。
リフトの使用がある程度安全になるし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
778 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/28(日) 15:02:11 ID:nk6rT6+F0
>>777
新MAP廃墟都市か
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。