トップページ > アーケード > 2010年02月28日 > mV+eL2MB0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/1881 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数22310000000000000001323118



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
NICE連打 ◆0j4hqM.n2s
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
231 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 00:13:15 ID:mV+eL2MB0
BBに足りないのは有効射程の概念だと思いますお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
266 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 00:37:07 ID:mV+eL2MB0
FAM太郎は横取り多いから嫌いですお
ウィーゼルが憎しみのオーラを纏ってますお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
407 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 01:39:17 ID:mV+eL2MB0
>>394
エリクサーですら所により在庫ニングなのにBBでやるなんて怖すぎますお…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
435 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 01:54:37 ID:mV+eL2MB0
ver1.5で調整入ったら凄まじく荒れそうで心配ですお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
457 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 02:08:22 ID:mV+eL2MB0
そもそもベース広すぎですお
自動砲台内向きなのが意味不明ですお
もっとバリバリの要塞チックにしてもらった方が燃えますお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
485 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 02:31:56 ID:mV+eL2MB0
BBで不公平になりえるのは地形差(どっちスタートか)だけですお
だから地形にさえ気をつければ相対的なバランスは確実に保たれますお

ただ対戦バランスが良くても面白くないといけませんお
SEGAも中々大変ですお
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
636 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 02:49:35 ID:mV+eL2MB0
敵撃破や施設破壊、コア攻撃にはpt限界がありますお
でもリペアは被ダメージさえあれば無限にptを編み出すことができますお・・・

数値設定的に予定された人数を超えるプレイヤーが高ランクに留まるためには、
どこかで余計にptを生みだしてくる必要がありますお
椅子取りゲームの椅子を増やさなければいけないんですお
後半支援はそういう悲しい仕様の産物なのですお、責めるのはいけませんお
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
643 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 03:24:18 ID:mV+eL2MB0
>>639
>>636は>>634に対するぼやきですお
勘違いさせてしまってごめんごめんですお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
950 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 19:48:41 ID:mV+eL2MB0
>>927
勝ち上がるって表現に少し違和感がありますお
Aへの昇格は勝ち上がるというより稼ぎ上がるですお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
967 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 20:08:36 ID:mV+eL2MB0
ただサワードの爆風を増すだけだとつまらないですお
爆風の建物貫通が欲しいですお
弾頭を撃ちこんでるんだからそれくらいあったっていいはずですお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
985 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 20:29:12 ID:mV+eL2MB0
バランスの話を愛の話にすり替えるのはよくありませんお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
35 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 20:58:41 ID:mV+eL2MB0
>>32
店が使ってる通信回線によって違う気がしますお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
50 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 21:10:48 ID:mV+eL2MB0
IE使用者の多さに驚きですお

>>48
砂3機とか結構ありますお
ただ採掘Aは芋ポイントが少ないので前線出やすい迷彩が主になりますお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
66 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 21:25:11 ID:mV+eL2MB0
ボーダー(Bランク)をブレイクするとゲームが変わりますお
怖いゲームですお
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
694 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 22:23:48 ID:mV+eL2MB0
>>692
アケゲーだから叩きは仕方ないですお
ID探ると叩いてる同じ人が別に自分のコダワリを披露してたり世の中は複雑ですお

>>688は頑張ってくださいですお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
144 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 22:25:10 ID:mV+eL2MB0
>>139
したらばの勝率スレには入ると書いてありましたお
真偽は定かではないですお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
179 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 22:47:06 ID:mV+eL2MB0
HSの威力2.5倍はこのゲーム最大の謎ですお
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
701 :NICE連打 ◆0j4hqM.n2s [sage]:2010/02/28(日) 23:05:07 ID:mV+eL2MB0
>>699
>>520-521を念頭に戦場を見てB3以上の空気を知るといいですお
味方の動きを把握しないとTPSは辛いですお


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。