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244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 00:18:01 ID:YheaQuGu0 - >>235
額の辺りにティロリンという音と火花みたいのを出す。 もしくはマカダミアナッツみたいなのを頭の中で割る。 というのは冗談で 本当はケワタガモ相手に練習する。
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251 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 00:21:47 ID:YheaQuGu0 - >>240
中の防衛組をおにぎりで始末するのを狙って見るのも面白いぜ。 コア前プラント確保時の凸ならマジオススメ。 防衛が厚いときはお試しあれ。
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328 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:04:56 ID:YheaQuGu0 - >>307
防衛組の名誉のために言うけど、 相手がコアに向かってくると仮定した場合コアのふもと(=傘の下)が 迎撃にもっとも適したポジションだからそこにいる はず。
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344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:13:34 ID:YheaQuGu0 - >>327
B3は平均ポイントが今までとは段違いだから ポイントを自然に効率良く稼ぐ手法を身に付けないとこの先生きのこれないよ。 で、その手段だけど、長く生き残ることを心がけるのがベスト。 もちろん芋化チキン化しないで、だぞ。 行動不能でムダになる時間を減らすだけでなく、 コンボによるポイント効率の上昇も見込める。 凸厨をする場合でも、片手間でそれなりに撃破や占拠を取れるように しないと神レベルのスネーク技術がないと禿る。 ちなみに脱ルーパーの目標ポイトンアベレージは85pt このくらいを安定して取れるようになれば落ちる心配はしなくていいはず。
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351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:17:22 ID:YheaQuGu0 - >>337
撃つと跳ね返って投げた相手に…になったらアツイんだがな。
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376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:27:32 ID:YheaQuGu0 - >>364
そんな君には次のブロア市街地の橋の上で魔剣ホームランをオススメ 橋の手すり?に相手を弾き飛ばすと― この先は自分の目で確かめるんだ!!
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671 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:24:48 ID:YheaQuGu0 - シールドといえば
アレを使い捨てと勘違いしてる人って結構多いのね。 置き間違えたり、回り込まれたりしたときに シールドを放棄して逃げるのはいいんだけど、 その際シールドを展開したまんまって人を結構見かけるんだよね。 いらなくなったり、ゲージ切れそうになったら普通に解除すればいいの。
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681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:29:47 ID:YheaQuGu0 - >>675
(笑) たしかにプラントの柱の防御力は高いな。 アレを間に挟んで麻が対峙とか良くやるし。
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689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:35:17 ID:YheaQuGu0 - 下の階級を人間扱いしない上の階級(笑)の人が絆でもいたのを思い出した。。
人間としてあまりにも小さいな。 そんなちっぽけなプライドを必死に守ろうとする姿には感動すら覚えるよ。
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707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:46:29 ID:YheaQuGu0 - >>698
狙撃機関銃とか面白そうだな。 威力はウィーゼルシリーズと同等だけどスコープ状態で連射できるとかさ。 これが実装されれば砂革命になりそうだ。
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710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:48:15 ID:YheaQuGu0 - >>708
だな。 芋の背中にリムペッタン出来なくなるなんて酷い話だよ。
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716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:51:52 ID:YheaQuGu0 - >>711
ブロア市街地(河氾濫Ver)とか? 市街地が水没しているから狙撃以外有効な攻撃手段がない。みたいなの。
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769 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 14:44:29 ID:YheaQuGu0 - 市街地C、ガンタレとリフトの位置がw
リフト利用者はどう考えても狙い撃ちです。ありがとうございました。
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842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:01:58 ID:YheaQuGu0 - 3ptの狙えるポイントを狙う自動砲台(遠雷)を傘に設置すれば解決。
一定時間特定地点にいると容赦なくHSしてくる。 ちなみに撃つとき以外は傘内部に収納されているので撃破は困難。
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850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:15:56 ID:YheaQuGu0 - >>846
特段すごく感じない俺参上。 まだ海老化してないから当てはまらないかも知れんが 34でちょっとループしてるときなんだが 3だとポイント禿げてた俺が 4に落ちたとたんコンボ金やら黄金武勲やらがっぽがっぽになったからな。 上にある程度慣れると下では無双状態ってのはよくあること。
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872 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:34:35 ID:YheaQuGu0 - つまるところ
〜B4<経験と平均点の壁<B3〜A5<才能と査定の壁<A4〜 ってことでOK?
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879 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:37:43 ID:YheaQuGu0 - >>873
入らない。wikiに書いてあるぞなもし。 上のクラスを目指すのに疲れたから 最近はポイトンを気にせずプレイするように心がけてる。 随分気楽に楽しめるので結構オススメ。 上を目指すのもプレイスタイルなのは間違いないが。
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