- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 00:08:38 ID:IJbUW4/K0 - >>219
売れないからこそのこういう商法 3ptシュートとか本気で残していいと思ってるのがいるのに驚いた そっちのほうが儲かりそうなくらい敵が来てるんならそんだけ釣れたのに感謝して 41足元あたりに投げて散らせてサペでも打ち込んで爆散すればいいのに ベース外からコア攻撃できるんなら総力戦にならない限りベースの意味ないな
|
- 【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 00:15:17 ID:IJbUW4/K0 - 基本的に地味なだけなのにゲーセン行くだけでアキバ系と同列にされたりする俺らは同情してる場合じゃない
>>826 鉄オタ集まる駅通ってたけど大体いるの端っこだからよくね? そこらが出入口だったりそこで乗る予定だったり騒いでたりなら別だけど
|
- 【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
834 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 00:24:57 ID:IJbUW4/K0 - >>831
そこよりはちょっと川崎駅側の住人で 溝の口側にはあまり行かないけど 少なくとも川崎あたりには見かけないなぁ 横浜でフリプ見かけたけどそれ以外では知らない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 00:41:40 ID:IJbUW4/K0 - FINAL
AIKURUSII MAJIME
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 00:50:46 ID:IJbUW4/K0 - >>294
Sは広いし事前に重ね置いて威力を数で補えるからそれでもまあいいいけど リモートとVは近接兵器
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:14:52 ID:IJbUW4/K0 - 死んで物理演算状態になってるとトゥームレイダー思い出してちょっと怖い
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
365 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:22:17 ID:IJbUW4/K0 - >>354
中世の大剣とか言われる部類のは重さで鎧をぶっ叩いてたらしいからその流れだろ これは横斬りしかないけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:29:48 ID:IJbUW4/K0 - >>378
ごくわずかに小さくなるのは間違ってない それ以上はニュードの仕業
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
424 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:48:59 ID:IJbUW4/K0 - まだベースに入らなくてもコア攻撃できていいとかわけのわからんこと言ってる連中がいるのか・・・
いくら紙装甲で一瞬で溶かされるからって自分で工夫しろよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 01:51:30 ID:IJbUW4/K0 - >>426
もう書いた
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 03:03:05 ID:IJbUW4/K0 - >>490
下押しながら使用で真後ろの足元におけるように
|
- 【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 03:07:32 ID:IJbUW4/K0 - ω・ω
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
522 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 05:04:17 ID:IJbUW4/K0 - >>521
マップに困って谷Aとか持ち出されるよりはいい
|
- 【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
946 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 12:16:51 ID:IJbUW4/K0 - ◯民がとかさわいでる奴らで和民でも行けばいいのに
匿名掲示板じゃどうせお互い痛いところつかれたら逃げ回るだけで決着つかないだろ 所詮机上だし >>939 樽なし黒ひげ危機一発ですね、分かります
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
610 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 12:19:43 ID:IJbUW4/K0 - GPなんて払出したら瀬賀には損でしかない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
633 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 12:46:19 ID:IJbUW4/K0 - >>630
B3を後ろから見てたらどう見ても海老戦について行けない動きしてたからそれはない
|
- 【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 12:47:05 ID:IJbUW4/K0 - ピシピシ送るべしっ・・・!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 12:48:35 ID:IJbUW4/K0 - >>637
おめでとう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
645 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 12:50:46 ID:IJbUW4/K0 - >>642
一個でも例外を見つければ「無い」に対する反対意見としては十分 >>636 っていってもクレサの形態いろいろあるけどね今
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
651 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 12:57:28 ID:IJbUW4/K0 - >>647
よほど面白そうな動画じゃないと見るきしないな流石に 新マップ追加直後なら尚更
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
660 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:12:29 ID:IJbUW4/K0 - 味方二人以上で一人を狙って最後のとどめ自分でとれたかどうか
これで二倍近く違うわけで・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
668 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:20:58 ID:IJbUW4/K0 - >>667
爆発物数個でお亡くなりになってしまうシールドなんて・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:25:33 ID:IJbUW4/K0 - 代わりに先生回収できたらいいのにと思わざるをえない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:29:52 ID:IJbUW4/K0 - >>674
逆にそれを利用して陽動に使えないもんかと思ったけど基本砂に興味ないからわかんね >>676 もう逃げてるのに変りないんだから前向いてろよ 後ろ向きに走ろうとするからからそうやって無様を晒すんだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
695 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:38:33 ID:IJbUW4/K0 - >>692
円2胴目指そうぜ あと集積体が一つあれば・・・ >>689 あっちは「〇クラスなら何やっててもいい」 とかそのうち自分の首絞めかねないようなこと言ってたけど こっちは下げられないからどっちも大差ないレベルだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 13:44:07 ID:IJbUW4/K0 - >>701
常識の範囲内だから普段はあんま意味ないね >>700 しゃがみよりさらに早くなる感じか
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 14:07:12 ID:IJbUW4/K0 - >>20
四枚デッキだろ ケニアは趣味の範囲だし5枚以上での鬼神も趣味 そんで基本赤壁きつくなりがちだから機略と組ませる 雲散反計対策に曹彰 士気軽めで安定スペックの裸 完
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 14:10:38 ID:IJbUW4/K0 - もういじる価値なくなったのか・・・
>>735 そのての回避で集積体4つは逃した覚えある スキップなら取れてた位置で
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 14:40:53 ID:IJbUW4/K0 - >>36
競馬見てるだけならタダじゃね
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 15:01:03 ID:IJbUW4/K0 - 賭博とそうじゃない娯楽は同列にできない
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 15:14:27 ID:IJbUW4/K0 - 若者は掴まなきゃダメだって今は落ちぶれたヤクザの下っ端の人がゆってた
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 16:23:03 ID:IJbUW4/K0 - LOVってトレカでいいんじゃねーのもう
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
91 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 17:11:32 ID:IJbUW4/K0 - 言われてみれば挙兵して間もない頃って言うのが郭嘉っぽくない気もした
それも捉え方の問題だけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
817 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 17:24:20 ID:IJbUW4/K0 - 重火力でベースに接近出来る機会は麻より遥かに低いからな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 17:32:26 ID:IJbUW4/K0 - >>820
そうなのか もう傘の形変えた方が早いな
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 17:46:22 ID:IJbUW4/K0 - 小学生もやってるからな、たまに
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
837 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 17:55:28 ID:IJbUW4/K0 - 軽量蛇って装甲が速さに見合わないから素直に麻でできるときに3ptシュートでも狙った方が全体としては安定するに違いない
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:02:48 ID:IJbUW4/K0 - >>104
今いくらなんだっけ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:08:36 ID:IJbUW4/K0 - >>841
徐々に食い込む時間が長くなって 普通に残れるようになったら上を目指せばいい と悟った
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:18:54 ID:IJbUW4/K0 - 何回かルーパーしてたらもうBオンリー戦でとはいえA5昇格戦が一試合以内に終わってしまった
なんか上に触れてる時間を長くできるように頑張らないとBのノリに触れてたらまたA上がったとき勝てん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
867 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:28:53 ID:IJbUW4/K0 - >>862
無理して維持するというよりは落ちなくていい時に落ちないようにするってとこかな 主に意味なく袋叩きにされないこととか Bでならそれでも少しはどうにかなったけどAではあっという間に蜂の巣だ
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
122 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:36:46 ID:IJbUW4/K0 - >>114
強化計略で磨り潰す 弾丸突撃でそもそも兵力をいい具合にさせない 反計
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
880 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:38:57 ID:IJbUW4/K0 - 置き撃ちも接近戦もこなせる沢と手榴弾じゃ使い方ぜんぜん違うだろ・・・
ECMが頼りになるようなならないような感覚と沢バグを気にするべき
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:51:38 ID:IJbUW4/K0 - >>891
そのためのSだと思ったんだけどね・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 23:05:08 ID:IJbUW4/K0 - >>179
ブラストファイト国際条約第一条で決まってるんだろ 昨日からHGなんぞ相手しねーよって言ってる人たちはどこへ逃げてるのかが気になる 三秒ワープでベース行きか? アプリ版サマルトリアは一人旅できる程度の力はあってそれ以外の2やったことないからFC版の弱さを体感してみたいもんだぜ
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 23:08:14 ID:IJbUW4/K0 - >>273
俺が初めてここに存在を報告して見た当初これ乙なんじゃねとか思ったCカクさんの陣略 あれから暴れて今の位置に到るまでを見てるとなんだかねぇ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 23:12:04 ID:IJbUW4/K0 - >>213
ですぞ! 市街CはCプラないと次のプラが遠いみたいだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 23:22:47 ID:IJbUW4/K0 - >>241
スーツ着てやってたよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 291GP
280 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 23:42:06 ID:IJbUW4/K0 - PSPGOは豪の者専用PSPだから仕方ない
>>274 今3点なのを4点にするか コンボボーナスは欲しいとこかね
|
- 【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 23:44:51 ID:IJbUW4/K0 - >>308
武力依存が高い時代だから 半端なの二枚より高武力1枚とその補助って選択になりやすい 相手鬼神様入れてるとこっちも働けないから同士とはなるたけ当たりたくないな
|