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ゲームセンター名無し
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】

書き込みレス一覧

【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 14:54:13 ID:8k3mbykK0
全国対戦の総合戦績が300行ってない俺には辛い流れだな
Masterまでの500勝とか絶対に無理だと思うわ

>>45
娯楽で儲かる方が間違ってる気もするがな
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 15:43:28 ID:8k3mbykK0
>>61
現状だと賢明な判断だろ
代わりにSFCとかGCBが入ってるならアホだが
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 16:16:32 ID:8k3mbykK0
>>64
悠久はともかく、GCBはもうダメだろ…
何故そっちを先に切らないんだ

>>66
LoV2は稼動3日目で全国的にクレサが始まったんだぞ
カード追加で掘りが来ても、1週間で赤字になるだろ
キャンペーンパック買わされて旧パック使えないし
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 16:26:02 ID:8k3mbykK0
>>71
GCBも維持費かかるんじゃなかったか?
悠久はNESYSだからLoVと同じはずだし

>>72
クレサだと、カードと回線とverうpキットで潰れると思うの
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:07:50 ID:8k3mbykK0
>>108
つーことは、1パック2kか
そりゃ排出ありフリプは無くなるわな…
2時間で60枚掘られたらたまったもんじゃない
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:30:08 ID:8k3mbykK0
>>117
士気差気にしてて負けたら本末転倒だろ
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 18:50:10 ID:8k3mbykK0
>>126
麒麟児+回復を刹那で防がれたら相手涙目すぎるがな…
反計でガン見するのが一番楽な気がするな
寡兵なら兵力減ってから見るだけで良いんだし
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 19:02:48 ID:8k3mbykK0
>>140
淳于瓊使うなら、呉漢で組んで軍師諸葛瑾と合わせてみ
敵がゴミのようだぞ
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 19:54:46 ID:8k3mbykK0
>>169
忘れたICをわざわざnet登録解除するアホもいるんだぜ?
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 21:16:53 ID:8k3mbykK0
>>211
大激戦だかに晒された時「あれはねーよ」とか言われてマジで凹んだ俺に謝れ
10品が太尉に勝てるわけないだろとorz
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 21:28:15 ID:8k3mbykK0
>>215
デッキ構成について話してた後だからな
自分で見ても「あれはねーよ」なデッキと戦い方だったから仕方ないんだが…
他人に言われるのは嫌なもんだな
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
226 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 21:30:17 ID:8k3mbykK0
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1267327026/
避難所が次スレ移行
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 22:03:39 ID:8k3mbykK0
>>249
最大まで上げても再起以下だろうから、結局意味無いな
非MAXでも再起より強くなったら問題だし
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 22:37:33 ID:8k3mbykK0
>>257
俺は時々偽装呉単馬鹿業炎やってるよ
軍師2枚とも群雄にしとかないと損した気分になるし、偽装せずに2色で良い気がするが
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
268 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 22:42:56 ID:8k3mbykK0
>>265
敵城前は突撃の邪魔にならんように、攻城中のカードを裏にして避けとくのがオススメ
ロダ付きの場合、マウントのしやすさがかなり変わってくる
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 22:59:40 ID:8k3mbykK0
>>275
盤面から避けると戻す時にわからなくなるからな
裏にして自城に置いとけば、もう一度ひっくり返すだけで帰れる
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
289 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 23:13:25 ID:8k3mbykK0
>>282
孟達「(´・ω・`)」
【黄巾賊】三国志大戦2640合目【ゴリえもん】
304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 23:35:40 ID:8k3mbykK0
>>303
開幕乙の完全ミラーは、お互い中央でスキル勝負が多い気がする
構成の違う相手だと、デッキタイプによって配置の段階から戦争


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