- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart2
553 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 11:24:02 ID:7vjUMFz40 - ジムキャ(スプレー・パンチ)で拠点砲撃中、近くの敵殴るには格闘ボタン2回押さなきゃいけませんか?
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- 【戦場の絆】初心者・質問スレ67問目
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 11:51:51 ID:7vjUMFz40 - 敵護衛を囲んでボコってる間に味方タンク組も拠点叩いてますよね
リスタアンチ送り込む時間分、自軍有利なんじゃないんですかね?
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560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 11:56:12 ID:7vjUMFz40 - >>557
ありがとうございます。もしか砲撃中サブ使うのにも切り替えありましたっけ?
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562 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 12:08:15 ID:7vjUMFz40 - どうもありがとうございました
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805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 19:28:14 ID:7vjUMFz40 - >>804
レスありがとうございます。 すみません前提を55自アンチ2対敵護衛2+タンクとしたとき、タンク無視で敵護衛1枚を先取り、は良いんですよね?仮に自タンク側が膠着してたとしても。 残り護衛1にサッカーはご指摘の通りと思います。 両軍アンチ数過多になりますがリスタの移動時間分有利と考えました。
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809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 21:33:57 ID:7vjUMFz40 - >>806
無視ってか最低位置捕捉は・・ アンチってまず落ちちゃダメで1st阻止が満点の役割ですよね。護衛に削られながらタンクと2枚みるのと、タンク庇おうと動く護衛自体を狙うのでは後者優位かと >>807 自タンク側は・・ ぇぇ全滅しそうですね、でもこちらアンチが先にさせます。この時間差が、有利生む気したんですがそうでもなぃ?
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811 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 22:10:44 ID:7vjUMFz40 - >>810
ありがとうございます。 敵護衛1機落とせば敵タンク側は全滅確定です。味方タンク側が粘れれば、MSコスト差が先取りしたことによって終盤効いてくるって展開みえたんですわ もしか護衛に集中したあとタンクに向かっても、拠点防衛は完全に手遅れですか?
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812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 22:14:54 ID:7vjUMFz40 - あいや、、4行目スルーで 砲撃開始時間によりますよね
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822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/28(日) 23:34:29 ID:7vjUMFz40 - >>813
どうもありがとうございました。 落とすか落とさないかの判断ですねぃまだ立ち回りすら安定しないレベルですが精進しまs >>817 「タンク無視」はアヤで^;なんつか本音。いわゆる人質として役立てようと。護衛叩く気なんで余計な弾使わんどこうって。 タンクまわりで護衛1機に対し僚機と対角位置保てれば落ちてくれんかな
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