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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 00:31:49 ID:wLHT9VZB0
市街地Cってどこにプラントあるのかな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 00:50:50 ID:wLHT9VZB0
>>495
ナイス!

これ西側の丘カタパルトから対岸までいけるのかな?
ますます開幕凸西側有利だなw
あとリフト多すぎw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 00:56:11 ID:wLHT9VZB0
>>500
そうでもなくね?
西側もカタパルト使えばCプラ取れると思う
バラけるから安定しなさそうだけどな
東側は開幕占拠諦めてC向かうほうがよさそうだな
Cとられると防衛が大変そうだ

西側の場合はカタパルト、Cプラ、中央のルートが一番ありきたりな開幕凸ルートになりそう
東側は開幕占拠無視して対岸の敵に見つかりそうだから凸よりCプラ確保に向かうほうがよさそう
結構楽しそうなマップじゃないかww


>>510
西側の芋砂にぜひ打ち抜いてくださいと言わんばかりの親切配置w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
529 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 01:03:45 ID:wLHT9VZB0
Bプラ近くのカタパルトってやっぱり右向きだよね…?
どうやって凸ろう
いつものルートだと敵プラント二つ横切らないといけないし
南ルートだとカタパルト付近を通らないといけない
見つかる要素おおくないかい

>>525
そんなのどこでも同じじゃないかw

>>527
コロ輔にして開幕占拠のあとにCプラに落とすほうがよくね?w
東側だとBプラで安定しそうだが、西側だと涙目になりそうだぞー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
549 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 01:12:38 ID:wLHT9VZB0
>>531
たぶん市街地BのCプラあたりに落ちると思う
うまくいけば隣の家に乗れるかなーと妄想したり
乗れたらそっから中央に渡って凸れるなっ!
もしそうだったら東側スタートだったら終始センサー支援以外選択肢が見当たらない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 04:45:53 ID:wLHT9VZB0
あんなのが取り出せる鉱物ってどんなのなのだろうか
メタモとかピンク色だぞ…
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 04:49:06 ID:wLHT9VZB0
コア凸のポイント見直せ見直せいうけど
そうなって海老の凸勢が凸オンリープレイし始めたら
コア割れすぎて他の人が何も出来ないことにもなりかねないよな
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 05:30:57 ID:wLHT9VZB0
>>589
3ptの見直し→対策しやすいので必要ないと思う JMマインを置くだけでいい 3pt投げる状況のときに気づいても除去する暇なんてない
二番目は同意
コアに対するファーストアタックは評価されるべきだが、コア破壊に対する評価は必要なし
棚ボタが起こりうるから、悔しいじゃん
破壊成功時ボーナス→6ptに対して1ptくらいだったらいいんじゃないかな
防衛評価→みんな戻ると逆に危ないってw 防衛が不可能な状況の人もいるじゃん? プラント奇襲している最中だったり交戦中だったり カウンターで凸狙ってたり
  だからそれはベース防衛3ptで十分すぎると思いますよ
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 05:51:26 ID:wLHT9VZB0
>>594
だーかーらー
プラントあたりでぶらぶらしているだけで敵の進軍をある程度は抑えれるの
戻れるやつが全員戻ったら前線がらっがらだろ 修羅以外だとエリア移動往復している間にプラント中立にされてしまいますよ
そうなるとどんどん攻められて敵がコア攻撃しているときにカウンター狙うとポイント減点くらうから
ベースに引きこもってるやつばっかりになってカウンターもまともに狙えないような状況になるぞ
最初にコア攻撃されたほうがほとんど負けるだろ
戻るやつはポイント厨とかカオスなこと言われるようになるぞ


ベース外攻撃は別にいいんじゃね
敵が出来るってことはこっちも出来るってことだろ 片側だけしかできないっていうのなら禁止すべきだろうけど
爆風で3ptないし3pt未満のダメージが入るくらいだったらいいと思うぞ


>>595
ファーストアタック評価は開幕凸仲間が増えそうでいいと思うんだが
スピード勝負みたいになって楽しそうじゃんw


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