トップページ > アーケード > 2010年02月27日 > M2Uu5Iu/0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/1844 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000443000052326534



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
124
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP

書き込みレス一覧

【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 11:05:31 ID:M2Uu5Iu/0
今時珍しく子供向け以外で安心してみてられるアニメでニコニコで一週間最新話がいつでも無料で見られるのに
サンレッドってなんか若干マイナー気味だなぁ
ギャグだから合うかどうかが出るのがきついのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 11:08:37 ID:M2Uu5Iu/0
>>745
まだ資料がないからとりあえずに入れてるだけだろう
港Cとかでもあったよ

段々Aに食い込んでられる時間が長くなってきた海老だけどあれだな
格差マッチでどうしようもないときは無理せず−35食らわないように動いた方が懸命だな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 11:24:25 ID:M2Uu5Iu/0
>>751
しかしこの方式を否定したら3つで回すしかないぞ
新マップがその分早く来る可能性を考えても大したことない違いだろうし
俺には耐えられない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 11:43:55 ID:M2Uu5Iu/0
>>759
\PAD嬢!/

>>727
風間月英でおk
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
769 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 12:00:42 ID:M2Uu5Iu/0
>>768
コラボしてもあっちの状況的に「誰これ」とか「なにこれ」状態な悪寒
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
777 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 12:15:16 ID:M2Uu5Iu/0
そういやトイレ前ぎりぎりでブースト切らせた時まだトイレ入れるよ表示出てない状態でしゃがむと入れるようになったりするよね
しゃがむと立ち状態よりすこし前に出るのかね、体勢的に
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
493 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 12:19:56 ID:M2Uu5Iu/0
猛進強進で城門だけ守りきればと思ったら猛進で散会してからの強進が思いのほか手ごわくて危うく負けるところだったことがあった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 12:55:41 ID:M2Uu5Iu/0
味方一覧から味方支援の補助武装のカテゴリの区別が付く機能が欲しい
と何度でも言わざるを得ない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
800 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 13:09:05 ID:M2Uu5Iu/0
センサー増えすぎで敵が見えない時間が多い今日この頃
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 13:18:34 ID:M2Uu5Iu/0
HG派だけど自分で守らないといけない時を考え始めたら円2胴が欲しくなってきた
集積体があとひとつ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 13:22:59 ID:M2Uu5Iu/0
>>807
後方設置センサー持ちしかいないと大抵相手に偵察がいるとき中央のドンパチで不利になって結局負ける
港はまだ中央付近でもわりと仕掛ける場所あるけど、塔とか
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
610 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 18:14:31 ID:M2Uu5Iu/0
毎日同じ奴がいる それに近い頻度で行ってるかそうでなければタイミングがたまたま被ってることに考えが至らない
200万あるなら自動車 まともな自動車買って維持管理するのにかかる金と手間代がその程度だと思ってる

早く大人になれるといいな、年齢以外の意味で
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 18:20:03 ID:M2Uu5Iu/0
>>605
てか2のカードは全部使えるようにってことは馬鉄&休は入らないんだよな
活躍こそしてはないけど名前はそれなりに知れてるだろうに
そのうち使えるって案外3じゃなくて戦国大戦のあとの大戦オロチでだったりして
3中で使えるようにするって明言してるなら別だけど
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
621 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 18:21:31 ID:M2Uu5Iu/0
>>617
あの孔明は一般的な孔明像とかけ離れてるからそういう意味では安心していい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 18:24:56 ID:M2Uu5Iu/0
沢粕当てたことも当てられたこともあるけど
41やコングに慣れてると「今なんかボフっていったな」
っくらいの感想しかわかなくなるから困る、直撃でも
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 18:29:44 ID:M2Uu5Iu/0
月額があるゲームで有料アイテム追加して既存の物を弱体化させるってやり方は阿漕すぎると思った

崩射は魅力的だと思うときもあるけど四枚だから入れると全体として安定しないんだよな
槍入れてないし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 19:58:28 ID:M2Uu5Iu/0
>>18
施設破壊なら射程のアトだろ・・・
誤差がどうのこうの言ってもタイタンじゃそもそもとどかん
あとコロはわんさかおとすけど一発が軽いし
ブースト切れとかと被って当たってくれないとばらけるって言ってもそもそもそのエリアに来るって分かった時点で長居したりしない
複数地点に小分けできるのが最大の強みだと思う
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
663 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 19:59:45 ID:M2Uu5Iu/0
>>662
離間
玉は五個
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 20:02:56 ID:M2Uu5Iu/0
>>664
っていっても文和さんの(あるいは俺の)は二つだよ
って付け足そうとしてから自重したくらいだから何も間違ってはいない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 20:15:02 ID:M2Uu5Iu/0
>>32
値下げしろ、まで読んだ
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
680 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 20:30:29 ID:M2Uu5Iu/0
>>675
典韋以外は人気ないけどな
正直王双使うんならコストダウンして曹ゲフンゲフン

>>676
がっぷり四つになるときつそうだな
連環で抑えきれるんならいいけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 21:55:32 ID:M2Uu5Iu/0
>>84
3ptシュートされてから後手で同じネタが通じるような相手なら大したもんだ

3ptシュート修正しないんなら一定距離以内なら狙撃でも少しは削れるようにした方が面白いかもないっそ
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 21:57:22 ID:M2Uu5Iu/0
救護 超武力がどうにもならない
妖毒 超武力も寄られなければ溶かせる

かつ山頂とか援軍とか回復手段は他でも用意できる以上どう考えても下のがいいわな
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 22:07:52 ID:M2Uu5Iu/0
>>739
いないでもないよ?移動陣のが多いけど
まあ回復は奥義じゃなくてもできるしかわらん
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 22:40:35 ID:M2Uu5Iu/0
厨スレの類に常駐するからこんなどう見てもジョークでしかないものにまで突っかかるんだろうな

>>750
その堕落も赤壁とかが流行らなくなったらどうなるかね
まあまだ次バー見えないけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
117 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 22:43:47 ID:M2Uu5Iu/0
>>114
・リロードはまめに、戦闘中でも極力遮蔽物裏で
・爆発物が飛んでくるのが見えたら即離脱、麻ならAC離脱
・袋叩きにされないようにする
・マウスの感度を上げて近接で相手に振り回されないようにする
Bで苦戦してる人を見ると大体この辺が疎か
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 22:50:03 ID:M2Uu5Iu/0
41投げてすぐリペアとかやってるのを見てると爆発半径落として数増やしたらどうかとか思ってしまう
爆発半径3いじれば3ptシュートできなくなるし入れなら威力は変わってないから幸せになることもあるし
あるいは傘の形状いじって不可能にするとか
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 22:52:24 ID:M2Uu5Iu/0
>>756
で、何使ってるの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
128 :124[sage]:2010/02/27(土) 22:53:45 ID:M2Uu5Iu/0
爆発半径いじれば3ptシュートできなくなるし玉入れなら
だった、文章いじるまくるとこうなるから困る
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
770 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 23:05:47 ID:M2Uu5Iu/0
>>764
袁家では使われてなかったっけ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
142 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 23:07:54 ID:M2Uu5Iu/0
コングは近接兵器だから41とは比較にならん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
206 :ゲームセンター名無し[]:2010/02/27(土) 23:50:42 ID:M2Uu5Iu/0
修羅の装甲って41を傘の下あたりに投げて一時的に露払いしても41一個玉入れするまもなく溶けるほど紙なのか?
侵入報告されずにコア攻撃したかったらベース内レーダー破壊しろ
怠慢でしかないわ

あと最近後方センサー過多なのか前線がまるで見えん
相手も後方センサー多くなってるからますます消極的な感じ
代わりにセンサーに引っかからなければまるで索敵されないからか前よりコア削れる事が多い気がするけどなこのまえの市街Bとか
まあ単に凸技術が上がったのかもしれないけどこれは
【大胆不敵!?】三国志大戦2639合目【NO!不適です】
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 23:53:13 ID:M2Uu5Iu/0
>>803
相手「伏兵はそっちから見て右だ」
俺 ざわ・・・ざわ・・・
こうですねわかります

いくら土曜だからって車が200万で購入から維持管理までできるとか言い放った後臆面なく戻ってくるのは酷いな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 23:56:06 ID:M2Uu5Iu/0
>>211
センサーは侵入報告しないだろ?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。