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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 00:12:18 ID:H6z3Ppgd0
>>453
もうちょっとマシな方法で規制解除の判断つけようぜ
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 01:01:51 ID:H6z3Ppgd0
そもそも突っ込まんだろ
線路上か中からおにぎり投げて削りにいくでしょ
削った後なら突っ込んでも勝機は見えるし、
当たらなかったら別ルート抜けて、追ってきた敵を待つなり何なり
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 01:05:51 ID:H6z3Ppgd0
ゲームジャパンにはカタパの向きは一切載ってない、はずだが…
立ち読みしただけだから確証持てないが、カタパ向きは想像では?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 01:18:27 ID:H6z3Ppgd0
>>557
多分間違いじゃないかな、無かったと思う
色々画像に手を入れてあるせいで、イマイチ信用しづらいな
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 01:48:09 ID:H6z3Ppgd0
ジョークってもんがあってだな…

まあ一つの真理ではある、ただ一側面だ
他人だけじゃなく、自分も誰かの餌なんだよ
時に試合を決定付ける囮にもなる
そうやってポイントと勝利を積み重ねる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
642 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 02:25:54 ID:H6z3Ppgd0
対戦ゲーである以上、あんまりべらべら手の内明かすのも…
という部分はあるやもしれぬ

市街C来たら西側は開幕凸が熱いと思うんだ
敵がE、F占拠を終える前にリフトで城壁越えられそう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
663 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 02:45:21 ID:H6z3Ppgd0
確かに市街地Aってガードの固い淑女だな
それに比べ、市街地Bは……
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 02:54:28 ID:H6z3Ppgd0
>>580
「ルーパーは凸対策用に定期巡回なんざしないんだから
せめて胴くらいエリア移動の早いものに変えて素早く戻れ」
肝は最後の二行でしょ
ただまあ、このスレのテンプレには要らない罠
このまま、まったりしたスレがいいなー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 03:01:18 ID:H6z3Ppgd0
市街地Cにはこんな言い伝えがある…
河をリフトで渡り切ると、凸が成功するってな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 12:57:00 ID:H6z3Ppgd0
「偵察を頼む!」→(沈黙)→「偵察を頼む!」→(沈黙)
しょうがないので「偵察を頼む!→了解、了解(自演)」すると「ナイス!」「いい腕だ…」
お前らもう少し支援乗れと
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 14:43:19 ID:H6z3Ppgd0
>>842
そりゃある程度どの武器にもいえるだろうが、
瞬間火力の高低には、はっきりと差がある

「そのシーン」を作ろうにも相手だって下手じゃないから、
互いに腕が上がれば上がるほど有効打撃を与えうる状況は減っていく
そうなれば、僅かな時間で大打撃を与えうる武器の価値が増す
当然そんなんで取り回しやすかったらバランス崩壊だから、欠点も作る
使いこなせれば強い、てのはそういう意味でしょ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 15:04:59 ID:H6z3Ppgd0
>>857
まあ、>>854や>>861のように、武器ごとに有効なチャンスの幅が広いから、
やはりチャンスを拾い易い武器は普遍的な強さがあるとも思うよ
サーペントが好まれるのも、やはりその点で相当に優秀だからだし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 15:15:08 ID:H6z3Ppgd0
>>880
弾薬箱のないボンバーマンなんて、シャウトのいない
ボンバーマンジェッターズみたいなもの
無価値とは言わないがイマイチなので弾薬箱にすべき


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