トップページ > アーケード > 2010年02月27日 > 18koAGNK0

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/1844 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00020000000000003010000410



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 03:27:59 ID:18koAGNK0
>>683
それはAでもBでも市街東の共通の問題点だよな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
693 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 03:48:58 ID:18koAGNK0
>>691
東は東で強みはあるんだけどねえ。
それでも西のが有利と感zる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
909 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 16:10:16 ID:18koAGNK0
円のダメなところは要求素材
この点に尽きる

あと杖の重量耐性がもう一段低かったら不動の価値があったな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 16:16:39 ID:18koAGNK0
どうも開発が重要と思っているパラメータと、プレイヤーが重要と感じているパラメータに差があるように感じる。

歩行とか索敵とか

BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
919 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 16:32:44 ID:18koAGNK0
>>913
初期サワ連発よりは象さんのほうがダメージはいいぞ
リロード遅いなら尚更
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 18:24:32 ID:18koAGNK0
その代わりカスには手数(笑)が…

まさにジャギの「俺の素早い突きを見ろオ」状態
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 23:15:56 ID:18koAGNK0
http://ameblo.jp/val-log/image-10467762752-10428672026.html

まじめ…
これは酷い
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
161 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 23:22:52 ID:18koAGNK0
>>159
敵が女アバターだったら…?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 23:29:30 ID:18koAGNK0
>>169
それは槍よりも機体のほうがヤバイ
サイヤ人でもないと勝てない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 290GP
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/27(土) 23:56:27 ID:18koAGNK0
つまり>>206はばか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。