トップページ > アーケード > 2010年02月26日 > pxHRR/g/0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 01:52:30 ID:pxHRR/g/0
>>807
自動砲台が先読み攻撃なんかしたこと無いぞ?
砲台の1発目はかなり遠距離の敵にも反応するからそれを勘違いしたんじゃないか?
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839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 02:04:50 ID:pxHRR/g/0
>>827
言われてみれば、AC+ジャンプ回避で安置まで行こうとしてるのに直撃することはあるね。
てっきり弾速が速いせい&地面に走る電撃にも判定があるからだと納得してたんだけど…

それでも予測撃ちはちょっとマユツバだなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 02:24:56 ID:pxHRR/g/0
>>845 >>852
まさかそんな常識があったとは…コア凸大好きだけど勉強が足りなかった。
さっそく明日から念頭において凸ってみる事にするよ、どうもありがとう。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
56 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 13:16:46 ID:pxHRR/g/0
>>51
いや凸pt上げなくていいよ…
「凸りまくって勝利に貢献した、どや!」と下位でひとりごちるのが楽しみなんだから。

凸ポイント厨乙と後ろ指さされてナイスも貰えなくなるそんな世の中じゃ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
60 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 13:26:45 ID:pxHRR/g/0
>>58

1.39脚の構造だと立つモデリングができなかった
2.重量耐性が足りないため、泣く泣く38脚を選ばざるを得なかった
3.コトブキヤにニュード集積体の在庫がなかった

選べる3択!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
78 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 14:17:03 ID:pxHRR/g/0
>>75
デジャヴだろうか…俺はそのゲームを知っている気がする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 15:24:21 ID:pxHRR/g/0
>>123
いや、>>119みたいなケースは稀だからそんなに意識しないで良いと思う。
それよりも敵ベース前プラントを保持したり、麻に乗り換えて一緒に凸るなど
敵ベースネクロ以上に求められるべき戦い方を考えてみよう。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 16:49:21 ID:pxHRR/g/0
>>178
榴弾防衛ほどアテにならないものはないだろう
麻だって音が聞こえりゃ避けるし、索敵マーカーが付いてる保障なんてないぞ

凸に慣れた麻を甘く見ちゃいかん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 17:06:20 ID:pxHRR/g/0
防衛の仕方も色々あるだろうけど、敵を視界内に捉える労苦を惜しむのは良くないよ
当たるだろう、当たるかもしれないという考えの防衛は消極的だと思うんだけどなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 17:51:05 ID:pxHRR/g/0
やっと硬直が解けた、凄まじいヒットストップだったぜ…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 18:24:45 ID:pxHRR/g/0
>>221
相手の背後が壁なら一方的に切りつけられるけど、通常斬りの後は恐らく五分五分の条件だから
スマックや自爆覚悟のサワードで抵抗された場合は連続技として成立しない

あくまで連係技だよね、デ剣コンボってさ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
280 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 20:44:03 ID:pxHRR/g/0
>>276
〒の誤植


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