トップページ > アーケード > 2010年02月26日 > 2vLZyKmM0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 289GP
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 15:28:14 ID:2vLZyKmM0
敵ベースネクロが求められてるのは、敵ベース手前プラント取って
屈強なガチムチ重火力まで凸体制に入れたときだと思う

単位時間あたりの回復量, 与えられるダメージ量のどちらも
俺みたいな修羅麻をサポートするより強烈な結果をもたらしらすいとおもう
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138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 15:42:53 ID:2vLZyKmM0
何気にコアにスマック適当に撃つだけでも結構減るもんだよ
何するにしても敵ベース内での判断はどの兵装でも難しいよな
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146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 15:54:13 ID:2vLZyKmM0
市街地Bはベース壁でガトリング構えたガチムチ重火力が居ると嫌だったな

A凸パから直接ベースイン、AE凸パから砲台小屋や塔経由でのACジャンプ
どちらの定番ルートも案外滞空時間が長いもんで、見事に溶かされる
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147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 15:58:16 ID:2vLZyKmM0
自動砲台安全地帯に向けてレーザー先生を置かれるとムキムキ
外から41で掃除できない位置に置かれてると更にムキムキがアップ
よろけて玉入れしそこなうでやんの
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160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 16:10:35 ID:2vLZyKmM0
味方のコロッサスも怖いぞ
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165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 16:20:34 ID:2vLZyKmM0
なんかマサルさん思い出した
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173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 16:36:18 ID:2vLZyKmM0
>3ptの場所にJM安定だろ
これしてくれると本当に助かる

3ptで防衛がベース外に掃除しにいくのを見計らってベースイン or
ベース外まで防衛が出てこないと3pt遂行、って2択されてるときの
ストレスはなかなか胃に来る
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183 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/26(金) 16:51:44 ID:2vLZyKmM0
コロちゃんなら早いし数撃てるから狙えばいけなくもないのかなぁ
採掘島の3ptポイントってどっち陣地も遮蔽物多くてベース壁上からだと
容易に処理できないのがムキムキ


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