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ゲームセンター名無し
【受験生に】三国志大戦2638合目【奇襲成功】
【SEGA】戦国大戦Part1【ATCG】
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×181

書き込みレス一覧

【受験生に】三国志大戦2638合目【奇襲成功】
354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 00:58:48 ID:tkSBht/n0
ミニマップは敵の陣形(兵種ごとの位置関係とか)を瞬間的に把握するのにいいのと、
敵の兵力が見やすいので、どれがどの武将か把握出来ている場合
槍をギリで避けるとか弓タゲ確認とか以外ではそれだけ見てればいいって利点がある

武将の特定そのものは別に妨害ダメ計振り回してもわからなくもないけど
普通は余裕のあるシーンでトラックボールで確認するわな
【受験生に】三国志大戦2638合目【奇襲成功】
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 15:40:57 ID:tkSBht/n0
華雄 希望 時限式自爆 馬鹿陣

さて、残り2.5コスは何にしよう?完殺でも入れるか?
【受験生に】三国志大戦2638合目【奇襲成功】
542 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 15:43:29 ID:tkSBht/n0
>>540
あれ?漢限定だっけw
じゃあ漢張飛でいいや、挑発成分導入出来るし
【受験生に】三国志大戦2638合目【奇襲成功】
545 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 15:46:14 ID:tkSBht/n0
fmm...
漢張飛 完殺カク 希望 時限式自爆 決起車輪伝授 馬鹿陣

これで勝つるか?
【受験生に】三国志大戦2638合目【奇襲成功】
548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 15:54:02 ID:tkSBht/n0
>>546
象使った事ないんだよなあ

>>547
さすがにカクはマズいか
馬居なくなるけど胡車児にしとくべきだな
【SEGA】戦国大戦Part1【ATCG】
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 16:01:04 ID:tkSBht/n0
戦国千年紀ですか
【受験生に】三国志大戦2638合目【奇襲成功】
670 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 20:37:59 ID:tkSBht/n0
>>667
9/6勇大車輪って普通に大徳に入るな
今の大徳って重ねる計略があんまりなくて二連打が主流だけど
知勇大徳城門車輪が流行りそうだ
【受験生に】三国志大戦2638合目【奇襲成功】
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 20:44:54 ID:tkSBht/n0
弱体弓強いよな
呂範ですら開幕の攻勢で使われると結構厳しいし
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×181
530 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 20:48:08 ID:tkSBht/n0
計略範囲に槍を入れる為に迎撃されてるアワレな1コス騎馬が居た


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