- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
821 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 00:06:28 ID:kmMXCBBj0 - 槍通常が正面特化で
剣通常が前範囲なら住み分け出来るかな? ちなみに剣vs槍だと剣側の回避率が下がり槍の命中率が上がる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 01:20:02 ID:kmMXCBBj0 - 開幕支援の方はグループを作ってベース前プラント占拠中に
センサーを見せ合いっこして下さい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
924 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 01:30:48 ID:kmMXCBBj0 - BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1267028276/l50 スレ立て乙
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 01:31:44 ID:kmMXCBBj0 - >弾薬積んで自分にセンサー貼り付けて
それはできない…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
958 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 01:50:29 ID:kmMXCBBj0 - ・榴弾を撃つ時
大体>>954を意識 ・榴弾を浴びる時(味方) MAP見て味方の榴弾っぽかったら怯まず進軍or待機 機体を守るバリア代わりに前進(但しよろけ+砲撃手に誤射) ・榴弾を浴びる時(敵) バックステッポ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 02:21:51 ID:kmMXCBBj0 - >>984
榴弾には敵の侵攻を遅らせる役目がある 撃破を取るのが理想だが、プラント占拠に戸惑ったり 耐久値の半分を奪ったりと、相手の進軍を躊躇させられれば こちら側は悠々とCプラなどへ進軍できるのだぜ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
991 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 02:22:53 ID:kmMXCBBj0 - 1000なら槍実装で鉄橋の下からブスッと出来るようになる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 16:01:31 ID:kmMXCBBj0 - >>176
素材→GPなら卵、鉛辺りが市場に大量出荷されますね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
201 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 16:40:47 ID:kmMXCBBj0 - >>195
そんな味方は欲しくないという声もあるからな Sラン支援専です(キリッ とか要らんにも程があるし ランクに拘るなら地力を付けてランク上げして欲しい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 16:51:05 ID:kmMXCBBj0 - 初期は戦闘メインなので鋼材が出やすく
稀少金属系が若干出にくい傾向にある。 各上位・派生装備の購入を考えると(産廃を除く) レア5素材の重要度 集積体=メタモ>メタル レア3素材の重要度 黄金片>>>チタン鋼≧素子 レア2素材の重要度 銀片≧隕鉄塊>胚 世の中、金だね。泣けるね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 16:59:50 ID:kmMXCBBj0 - >>219
廃人が喜びそうなペイントorアバター 或いはマニアックな武器・パーツ(性能は微妙だが目を引く) こんなんなら廃人として大歓迎だな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
229 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 17:06:40 ID:kmMXCBBj0 - 医者「>>222さんの病気の進行度ですが…」
医者「ニュードですっ」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
241 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 17:20:14 ID:kmMXCBBj0 - >>237
これならVFや鉄拳みたいな 自分好みのカスタマイズが出来るようになるかも? >>239 もっこs
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 17:50:19 ID:kmMXCBBj0 - >>253
良かったな! 褒美としてリムペットVを貼ってやろう。 爆弾と聞いて驚くかもしれないが 君を銃弾から守ってくれる優れものだ。 何より勝利の「V」という縁起の良い文字まであるんだぜ! せっかくだからこの赤いリムペVを貼るぜ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 17:58:20 ID:kmMXCBBj0 - *クーガーは まいそうされます*
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
268 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 18:12:14 ID:kmMXCBBj0 - ピッ
Pi! ピピッ ピ ッ ピピピッ ピッ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 19:12:00 ID:kmMXCBBj0 - 食らってイヤだった物から揃える、という手もある
被撃破TOPに来るのが41型や魔剣、コングやリムペVなど 所謂即死武器が多い事に気付くハズだ。あとニュード水 もろちん、要求素材や勲章は大変だが、それなりの見返りは保障できる。 巷の使用率を見ても間違いないしな。 定番ってのはそれだけ隙が無いor他を圧倒して強力なのだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 20:08:40 ID:kmMXCBBj0 - 前ステスマEXセビキャン前ステスマ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
327 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 20:33:40 ID:kmMXCBBj0 - 現状修羅5525ほぼ一択なのは誰もが認識しています。
ランキングにHGの文字があった時のwktk感は異常
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 20:41:34 ID:kmMXCBBj0 - >>334
玖珂さんは初期以外だと……もう……
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 20:54:35 ID:kmMXCBBj0 - >>342
ギャザのように選択肢が多くない場合は…?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 20:58:29 ID:kmMXCBBj0 - >>344
杖・円「それは我々が2000年前に通った道だ」 >>345 ですよねー それ以外だと、広域様に頼らざるを得ない。 しかもそれ単体では効果が薄く、結局防衛に回るのは 3秒ルールの修羅だったりする。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:09:11 ID:kmMXCBBj0 - >>350
後で出撃する! >>351 そう、「相手にしない」という選択肢が使える ・ハイスピードロボットアクションゲーム ・コア凸破壊が目標 ・死んでも気にするな というゲームコンセプト上、修羅>HGなのは仕方ないね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:10:24 ID:kmMXCBBj0 - コア凸破壊って何だ
コア破壊だな。 コア凸する奴を破壊するゲームでもあるけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
367 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:13:38 ID:kmMXCBBj0 - >>361
Sクラス支援が君の挑戦をきっと待ってるぞ! >>362 おいィ?修羅しか残らないんだが?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:25:26 ID:kmMXCBBj0 - サワードの「やったか!?」感の凄いこと
|