- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
820 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 00:06:19 ID:bojOeejm0 - ヴォルペで近距離タイマンはキツい
サーペントに戻した時にあまりの当てやすさに漏らした 逆にやや遠めからしゃがみ撃ちできる状況ならヴォルペ最高 ABプラ間から給水塔の砂を撃てるのはヴォルペとガトぐらいなもんだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 00:22:43 ID:bojOeejm0 - >>849
ヴォルペでAIM鍛えてから使うサペの命中率は異常 てか砂はスコープ覗かなくても照準出るようにすればそれで十分だとだな…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 00:41:17 ID:bojOeejm0 - ふんぐるい むぐるうなふ しゅらごん ぶろあー うがふなぐる ふたぐん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
873 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 00:46:57 ID:bojOeejm0 - >>872
占拠ポイトンの計算は、プラントに入ったときの占拠ゲージ状況で判断されるので独占はない でも途中で弾き出せれば、そいつのポイトンが低くなるので、順位上げ狙いのセコい奴がやるらしい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 01:13:30 ID:bojOeejm0 - アウルは突撃となりの頭センサーで代用できてしまうからな
とは言えたまに偵察が飛んでるの見ると安心するんだぜ 味方のセンサーあるかないかわからないしな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
930 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 01:34:03 ID:bojOeejm0 - >>919
まずは味方の凸成功報告にNICEを押す作業から始めるんだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
948 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 01:42:00 ID:bojOeejm0 - >>943
遮蔽物の陰
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
954 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 01:47:21 ID:bojOeejm0 - >>951
乱戦の真ん中に撃った場合 ・敵優勢…味方が押されて下がったところに榴弾、ただし気の利く敵は前進せず空振り ・味方優勢…敵が押されて下がったところに榴弾、味方が追撃の好機を逃しただけならまだしも、避け損ねてビクンビクン→逆襲 味方と戦闘中の敵の後ろ辺りに撃ってくれ 敵の退路と増援の頭を叩ける
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 287GP
967 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 01:55:32 ID:bojOeejm0 - >>963
パイタッチ時に一緒に確かめておくのができるボーダーだ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 16:38:29 ID:bojOeejm0 - ランク上げようと思ってネクロ稼ぎやろうとしたけど難しいな…
撃破されるのって大抵前線だから、支援だとバレると攻撃集中されて被撃破増やすばっかりだわ これが身につけば、敗戦確定でも最低ライン取れるようになると思うんだが…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
262 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 18:06:57 ID:bojOeejm0 - >>261の発言のせいで、打ち上がったジャンプマインに乗ると100点手に入る謎要素が実装されます
|