トップページ > アーケード > 2010年02月25日 > XrPPtL+B0

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/1766 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000110271012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
251 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 17:43:34 ID:XrPPtL+B0
>>250
1歳の女の子が親の承諾なしに結婚できる18歳までは
生きた1年間の18倍あるだろ?
だから1歳の女の子の彼女が18歳のとき、
33歳の貴方は18倍の594歳になってるんですか。

早く人間国宝にしてもらえるよう働きかけるんだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 18:02:18 ID:XrPPtL+B0
>>256
わかるなーそれ。ベースに乗り込む際、
壁越えの踏み台になる場所に地雷が仕掛けてあったんで
撤去してさあコア凸だと乗り込んだら
ベース内の着地地点にもう一つ仕掛けてあったとかね。

似たようなのでは
わかりやすく、剣で撤去しやすい場所に千鳥先生を仕掛けて、
近くに光学迷彩で潜伏。
先生を剣で撤去しようとした不届き物に容赦なくHSとかもあった。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 20:23:50 ID:XrPPtL+B0
>>309
剣は一度抜くとそれで相手を倒したくなる誘惑があるからな…。

今日、
相手が正面からマ剣でダッシュ斬り→俺後退しながらマシンガンを撃ち込む
→再度相手が正面からダッシュ斬り→俺後退しながらマシンガンを撃ち込む
→再度相手が正面からダッシュ斬り→俺後退しながらマシンガンを撃ち込む
→相手轟沈
なんてことがあって思わず「馬鹿だろ…。」とつぶやいちまった。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
339 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 20:49:00 ID:XrPPtL+B0
>>334
まだ玖珂さん生きていたん(大破)

Bランクだと修羅よりガチムチの方が多く感じるな。

修羅問題の解決法としてはベースも壁を高くするか踏み台を除去するかして
スネークコア凸そのものを難しくすればいいんじゃないか?
よく見かける光景に、スネークを発見してもある程度ダメージを与えた後
振り切られて、踏み台からベース突入が多いからそう思った。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:10:01 ID:XrPPtL+B0
つーわけで修羅麻の特徴を考えてみた。
・トップクラスの機動力で大抵の相手を振り切れる
・トップクラスの機動力で回避力が抜群
・危なくなったら3秒で離脱
・おにぎりや剣が決まれば装甲差は覆る

他にあれば頼む。対抗策を考えるならまず相手を知るのが重要だから。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:15:45 ID:XrPPtL+B0
>>362
振り切られないアセンっていったら結局修羅麻なんだよな…。

相手がコア凸狙いなら振り切られると判断した時点で
ベースにエリア移動すれば対応できるけど、
相手がそれを察するとコア前プラント狙いに切り替えられる。
それを阻止しようとするとまた振り切られてコア凸食らう。

要するに後手に回っちゃう。
かといって2機3機戻すのは戦線維持の観点から不利だし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:21:49 ID:XrPPtL+B0
>>374
どういうプレイしてるのかは知らんが
B3とB4は世界が違うから同じ感覚でやっても余裕で落ちるぞ。

個人的にはBBは大雑把に分けて
D5〜B4<平均スコアと装備の壁<B3〜A5<プレイセンスとCP査定の壁<A4〜
という構成になっていると思う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:25:54 ID:XrPPtL+B0
>>385
つまり絆のサイサリスバズーカBみたいなのがあれば解決か?

ごんぶと直線ビーム貫通付きをチャージ式高威力で
爆発しないから当たり判定は攻撃側だし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:27:11 ID:XrPPtL+B0
>>394
それよく考えると死亡フラグだなw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
416 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:45:13 ID:XrPPtL+B0
>>403
杖ベースの中量キメラ機乗りな俺には円T腕がヒャッホイな性能なんだが?

他の円シリーズはアレだが腕Tだけは十分使える。
あと頭Uは使い方次第でいける気もしないでもない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 21:51:31 ID:XrPPtL+B0
つまるところ、麻が強いというより三種の神器が強いんじゃね?
サペ→取り回しのいいウィーゼル
41→広範囲高威力
魔剣→高威力次元斬
これ以外の麻装備に対する文句ってなくね?

BORDER BREAK ボーダーブレイク 288GP
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/25(木) 22:31:25 ID:XrPPtL+B0
蛇麻の問題で無視しちゃいけないのは
麻が撃ち合いで蛇に劣ると仮定しても
撃ち合い自体は十分できる程度の差しかないにもかかわらず
麻はコア凸による勝利貢献もできるってことじゃないか?

野球ゲームで例えるなら
蛇はパワーがやたら高いけど他は苦手っていう選手なのに対して
麻はパワーこそ蛇には劣るけどホームランを狙うのには十分で
さらに繋ぎのバッティングや盗塁もお手の物って選手になると思う。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。