トップページ
>
アーケード
>
2010年02月23日
>
xvDEXoZ80
書き込み順位&時間帯一覧
22 位
/1602 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
1
0
0
0
1
0
0
0
7
11
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part3
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
書き込みレス一覧
機動戦士ガンダム EXTREME VS part3
842 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 12:16:07 ID:xvDEXoZ80
通常の戦闘はもっさり感じるが着地硬直を誤魔化せる事に歓喜するという
機動戦士ガンダム EXTREME VS part3
856 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 14:56:09 ID:xvDEXoZ80
戦艦のでかさじゃエルメス並の機動力あっても確実に攻撃の死角ができるだろ
かといって今までのvsシリーズの戦艦からサイズ見直して小さくすると一気にチープになるだろうし
結局MAの方がいいという事になる
機動戦士ガンダム EXTREME VS part3
860 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 15:39:41 ID:xvDEXoZ80
艦橋に張り付いた敵機を処理出来ずにイライラするだけだろうな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
872 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 19:19:10 ID:xvDEXoZ80
ZZのアシは耐久200くらいにすべきだった
機動戦士ガンダム EXTREME VS part3
939 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 23:03:48 ID:xvDEXoZ80
>>931
クシャトリ ヤ だと何度言えば(ry
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
878 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 23:05:00 ID:xvDEXoZ80
ガンペリ味噌の弾速はロックオンくらいあってもよかった
1発当たってもよろけないんだしさ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
882 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 23:25:07 ID:xvDEXoZ80
攻撃だけじゃなくガードするアシがいてもよかったよな
真正面に出現して拡散ビーム撃つ耐久200のゴッグとか
ここまで書いてビルゴの事思い出した
機動戦士ガンダム EXTREME VS part3
943 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 23:30:43 ID:xvDEXoZ80
クシャのファンネルは普通に射出しても敵に当てられる距離まで行ってくれないのがな
ファンネルに超弾速とか誰が望んだんだよ・・・
機動戦士ガンダム EXTREME VS part3
949 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 23:49:08 ID:xvDEXoZ80
しかも新作のスレまで出張ってきて言う事じゃないわな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
888 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 23:52:26 ID:xvDEXoZ80
運命アシのMG版か
機動戦士ガンダム EXTREME VS part3
952 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/23(火) 23:53:34 ID:xvDEXoZ80
>>950
次スレを立てたまへ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。