トップページ > アーケード > 2010年02月23日 > rYXflsr20

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/1602 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000322018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
584 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 19:15:13 ID:rYXflsr20
t
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
625 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 19:19:25 ID:rYXflsr20
>>618
趣味武装除いたら大戦でカード買うのと大差ない気がする、最初のほうはどうせプレイで余ったGPで買えるし

ってやっと意味不明な規制が解除されたよただでさえ携帯ドコモだってのに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 19:25:03 ID:rYXflsr20
コロ助は運が良ければ最初のほうがよけられてから後続があたったりするけど
大半の場合かすったの見てから回避余裕とかなったりするから信用ならん
加えて重くて射程短いし
当たらなくてもいい前提の牽制や適当に撒いて地雷除去とかには向いてると思うけど
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 20:19:42 ID:rYXflsr20
店頭POPでとっくに通知来てたが
瀬賀んとこじゃないゲーセンで
BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
620 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 20:22:38 ID:rYXflsr20
より山なり軌道とか爆発が時限性な沢として重火力についかすりゃいいのにグレラン
とMGS4やってて思った
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
686 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 21:49:09 ID:rYXflsr20
>>684
一騎打ちしない単で出撃しようぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 21:53:42 ID:rYXflsr20
最近索敵を他人任せにしてると何も見えない時間が多く感じるんだが
後方で他の人とセンサーかぶってるのか中央に設置して破壊されてるのにさっさと落ちないのかどこらへんが理由なんだろうか
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
770 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 23:18:56 ID:rYXflsr20
隙なき
悪鬼→反計
ソノシコウ、ヨミキッテイタゾ
の流れはいまだに忘れられない個人的な最高の必殺の計略

そういや中国の三国志大戦っぽいのの絵見てたら完全劣化の唯一神まで完全に移植されてたんだがどうなってんだよこれ・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。