- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
391 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 10:21:46 ID:qTN2Jw5m0 - 採掘だけは戦闘過多になってワイスマがよく弾切れして何もできなくなるでござる。
リペアポッポまじとおい、へひゃひゃひゃ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 11:14:37 ID:qTN2Jw5m0 - >>395
ワイスマの利点は奇襲時の確実性、遮蔽物の無い所での戦闘はクイスマとかに任せればいい。 なにより剣持ってる相手にはガチムチでない限りまったく動かさずに倒すことも出来る。 頭部41とかやらかいのなら運がいいとCSで即死に出来る。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
428 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 13:04:40 ID:qTN2Jw5m0 - 敗戦責任者:
君の所属が負けたのは私の責任だ、だが私は謝らない 戦犯: モアイ!じゃまするならたとえプロポッロデモ! タブンこんな感じ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 13:25:11 ID:qTN2Jw5m0 - (OMO)「俺って、すごくクールで強い男だと思ってたのに・・・」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
460 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 14:26:28 ID:qTN2Jw5m0 - そんなことをすれば海が汚染されるぞ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 14:42:37 ID:qTN2Jw5m0 - 傭兵もののストーリーのゲームでにたようなのがあるだろ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
472 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 15:01:52 ID:qTN2Jw5m0 - コア凸より撃破
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 15:14:43 ID:qTN2Jw5m0 - >>473
10400GPです
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
523 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 17:03:08 ID:qTN2Jw5m0 - ロックオンの利点は微妙な拡大による命中率の向上だと思うんだが。
視野が微妙に狭くなるがワイスマだと当たってよろけてくれる確立が若干あがる感じ。 というかタイマンはロックオンできないと辛い。 拡大率は武器によって違うと思われる、スコーピオとかロックオンしたら接近戦できないレベル
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 17:37:27 ID:qTN2Jw5m0 - >>531
偏差射撃ってマシンガンとかだとやっぱりいるのかな? ショットガンは偏差しなくても撃てば即着弾に等しい早さだからいらないんだよ〜
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 17:44:46 ID:qTN2Jw5m0 - >>534,536
なるほど、ちょっと練習してみる
|