トップページ > アーケード > 2010年02月23日 > FJvAgCly0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/1602 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000010420001012112



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【淫乱】LoV LORD of VERMILIONU170【再来】
【地味】LORD of VERMILION 不死スレLv6【奴隷】
【LoV】LORD of VERMILIONU 海種スレ13
【LoV】LORD of VERMILION 神族スレ6

書き込みレス一覧

【淫乱】LoV LORD of VERMILIONU170【再来】
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 12:52:29 ID:FJvAgCly0
>>213
いやプレイヤーがメデューサを持ってくることを
考えなかった開発陣だな
【淫乱】LoV LORD of VERMILIONU170【再来】
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 14:04:11 ID:FJvAgCly0
>>219
変わってないでしょ

魔種はUで万能化したのが不味かったんだろう
攻防号令、ピンダメ(炎雷光)、罠(ピンで欠けた闇)、自身強化、2速で盾持ち
今の女性単なら3〜4速も組めるってな感じだな
Tのときのピンダメ使い魔はメデュとラミアしかいなかったし
純粋な通常攻撃+強化で押していく種族だったわけだが…

次のVerでどういうバランスになるかはわからんけど、期待はしたい
【淫乱】LoV LORD of VERMILIONU170【再来】
229 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 14:31:28 ID:FJvAgCly0
そういえば罠や特殊、強化にはアンチ特殊が存在しているが
回復技は範囲ダメと1ピンダメにはアンチに一応なるけど
2匹来たらはアンチにすらならないよな
【淫乱】LoV LORD of VERMILIONU170【再来】
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 14:35:56 ID:FJvAgCly0
もういっそのこと全国とは別に1日づつ条件が変わる
特殊対戦を実装してくれれば良いと思う

コスト120対戦とかピンダメ制限、20コス以下オンリーとか
なんかテンプレしか当たらないから飽きてきたな
【地味】LORD of VERMILION 不死スレLv6【奴隷】
660 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 14:57:06 ID:FJvAgCly0
>>659
女郎蜘蛛とコスト、属性、複攻と被るから10コスじゃないだろう
似たようなスペックで別カード出すのは早すぎると思うが
あと特殊使った時点でATK50、DEF60だからそこもよく考えてくれ
【淫乱】LoV LORD of VERMILIONU170【再来】
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 15:34:42 ID:FJvAgCly0
オンラインだとみな必死になるのがなぁ…
店内じゃ店のイベントか知り合いとだけしか使わないし
かといってCPU相手にするのはただの作業になる

やっぱり気楽にできるオンラインモードが必要じゃないか?
【淫乱】LoV LORD of VERMILIONU170【再来】
247 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 15:55:41 ID:FJvAgCly0
>>246
競うために全国してるわけだしな
言い間違えたわ、スマン

ハッキリ言っちゃえば、何の縛りも無い全国に飽きた訳だ
>>232で言った通りで、なんか刺激が欲しい
遊び心を忘れたらそれはもう遊びじゃなくなるからな
殺伐としすぎるのもどうかと思うんだ
【地味】LORD of VERMILION 不死スレLv6【奴隷】
666 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 19:55:52 ID:FJvAgCly0
ジャンヌ10コス確定か、それこそ夢が広がるなぁ
ボーナス有り特殊で+30づつってかなり優秀だな
対人獣要因がモルガン+ジャンヌで25コスで足りるし
あとは撃持ちが来るかどうかだが…

>>664
既に発表されてるのは最低でもUC以上だろう
どうせ女キャラはR以上の確率が高い(一部除いて)
UCであってもそこらのRより出にくいのは確実だと思うけどな
【LoV】LORD of VERMILIONU 海種スレ13
676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 21:51:22 ID:FJvAgCly0
ジェイスも唯一無二の特殊持ってるのにバグ(仕様?)で
使われてないもんな、カード説明とゲーム内仕様が一致してないし
【】アルビオンはまさに過去の産物だしw

散歩で海種の情報来るかね…
【LoV】LORD of VERMILIONU 海種スレ13
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 22:18:17 ID:FJvAgCly0
>>678
種族バランスが変わればまた違うデッキが生まれるんだよな
昔みたいに不死で強デッキが出れば、また違うんだろうけど

海種で新カード情報はテティスだけだったな
果たして優秀な炎は来るのだろうか
【LoV】LORD of VERMILION 神族スレ6
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 22:48:51 ID:FJvAgCly0
>>824
風神だけで魔種メタるのは罠を確実に当てる腕が無いと無理(それでも若干不利)
風神と合わせるならスリュム、撃にコスト割きたくないなら
主とドゥルガーでWピンダメなんかも有り(この場合は両手斧が良い)

拡散入りの陣形は難しいから、
基本拡散は動かさず相手を範囲に入れることだけ考えればいい
あとは片手で1枚づつ単or複スマを落としたいヤツに確実に決める(弱点持ちや嫌な特殊持ち)
慣れてきたら戦闘中も相手のキーカード狙いに動かしたり
ミリで逃げる相手を落としたりとうまく出来るようになる

例:単2拡散2のPTなら最初は拡散でけん制しながら接近
程よくHPが減ったら後ろに控えた単攻とチェンジ等

1体落としで有効なピンダメを当てる簡単なやり方は
相手の特殊カットインなんかに合わせて狙いを定め先行入力すればいい
あと無理をしないで入れ替える、タイミングは慣れてくれば半分切ったらでも
良いが、半分近くなった後衛と交代する意識を強く持った方が良い

ミリ残りで生存した使い魔が居るまま継戦しなければいけない場合は
それを下げて相手の攻撃が届かない位置に避難し、ゲージが溜まったら打ちにいく
LV制で死滅させたくない場合は他の使い魔を盾にしてでも帰還させる(オデン等)
使い魔が5枚ならエクセ取られたら次がキツくなるのは当たり前

シーリングの使い所は相手によるが、相手に盾orリペア持ちが居る場合
戦闘で追い返して相手がゲートに戻るときに使う(アウェイク持ちには帰還時or主倒した後)
ルナ使用後は充分3体でも戦えるよ、HP回復無しのサクリと思えばいい
使った後はゲートに戻らないといけないけどね
【LoV】LORD of VERMILIONU 海種スレ13
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/23(火) 23:05:51 ID:FJvAgCly0
>>680
Tでポセイドンが来るって聞いたとき
てっきり特殊技名は【ポセイドンシュート】だと思ってた
優雅のときも結構期待したんだが、掛け声がなぜか
ガンガンいっちゃうよ〜(いこうぜ)だったから
なぜか許した俺がいた




※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。