- BORDER BREAK ボーダーブレイク 284GP
990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:14:37 ID:bLcQ2b+d0 - >>971
思わず計算しちまった、正確には552連勝じゃね? 後半は言われてみれば確かに…… 近くバグ修正のばーうp来るやも試練な
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 284GP
993 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:15:21 ID:bLcQ2b+d0 - 1000なら明日何らかの新要素来る〜
>>988 大丈夫、ココ牛マン見てるからw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:33:22 ID:bLcQ2b+d0 - 一斉に>>1乙するぞ!!
>>17 自ベース前プラントまで真っ赤になってしまった時は自ベース内に貼ることもあるけど 通常時は戦略的にもポイトン的にも無意味としか……
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
61 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:52:07 ID:bLcQ2b+d0 - >>45
何それ怖い('A`) センサーを壊されるのが自分が大破するくらい嫌な人とかなんだろか?(-_-;) >>48 ……ソレは確実に意図的に裏世界に入れてる(入り方を知ってる)な〜 今のMAPが敵コア向きカタパあるから出来るんだろか? それとも明日以降も潜り続けられるんだろか? 何にせよ今週中くらいには公式からの報告欲しいな〜
|
- ょぅι゛ょスレ チョコゲット16個目
244 :シナマポンゴル ◆choco.get. [sage ょぅι゛ょ]:2010/02/22(月) 03:32:32 ID:bLcQ2b+d0 - / ̄ ̄ ̄\
i'___{_ノl|_|i_トil_|i |,彡 ┃ ┃{.i| 》|il(_, ''' ヮ''丿| ノリ i `フ i´il l| /ノ l| ハーハ ll j _______∧______________ ひゃっほぅい、777タウンで鉄拳Rがサービス開始〜♪ ……64bitOSはアウトですかそうですかorz あぁ、織田君の靴紐が切れた瞬間をリアルタイムで見てしまいますた(何 >>241 ですね、ゲソ子さん(当てずっぽう(ヲイ)が誕生した以上はほぼ無理でしょうね(-_-;) >>242 お姉ちゃんってだけで魅力なのです、永遠の17歳なのです!w >>243 ……どこかで「今は最早チンドン屋の集まり」って表現されてましたね>VF 来るとしたらパイ辺りでしょうか? 少なくともAnAnにはヴォカロ壁紙が来そうです(^_^;)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
302 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 03:35:39 ID:bLcQ2b+d0 - >>298
携帯の方がフォント幅が一定で斜めに関しては見やすいかも ……見やすいかもってだけで打つのは面倒だけどねw まぁ昔は漏れも携帯から妄想スレに長文投稿したりしたもんだ……(シミジミ 携帯で見やすいように全角12文字で丁度文節が区切れるようにしてたとか無意味な努力してたな〜(-_-;)
|
- ボーダーブレイク 検証スレ
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 03:39:15 ID:bLcQ2b+d0 - >>678
本スレ見てないの? 同一人物が何度も地面めり込みバグと同様の現象になっているとの多数の報告あり
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 03:43:24 ID:bLcQ2b+d0 - ふと気付いた
こんだけ気付かれやすいめり込みバグを何故今のタイミングでおおっぴろげにやったのか これ、今の市街地Bでしか出来ないんじゃない? だからこそ、しばらくお別れである今日のうちにヒャッハー!ガマンデキネー!!しちゃったんじゃなかろうか? もしこの仮定が正しいとすれば、やっぱりカタパルトとかが怪しいのかな?
|
- ょぅι゛ょスレ チョコゲット16個目
245 :シナマポンゴル ◆choco.get. [sage ょぅι゛ょ]:2010/02/22(月) 03:57:25 ID:bLcQ2b+d0 - / ̄ ̄ ̄\
i'___{_ノl|_|i_トil_|i |,彡 ┃ ┃{.i| 》|il(_, ''' ヮ''丿| ノリ i `フ i´il l| /ノ l| ハーハ ll j _______∧______________ これは良いタイミングばっちり ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2201301
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
312 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 04:05:58 ID:bLcQ2b+d0 - >>310
マヂですか('A`) そうか〜、出来る限り早い公式対応を待つしかないのかorz ひょっとしたら当の本人が市街地Bでしか方法を知らないだけなのかも
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 04:55:01 ID:bLcQ2b+d0 - というかコレの対応でばーうp遅れる可能性すらあるな(-_-;)
或いは前倒しでバグ直しと同時リリースかw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
583 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 13:29:24 ID:bLcQ2b+d0 - >>537
調整しなくていいから透明バグ直してください >>572 そう? 最近ガチムチ減ってるからSの重ね貼りで前線でも結構活躍できてるよ? ……ただ今日からの採掘島AがガチムチMAPなんだよね(-_-;)
|
- ボーダーブレイク 検証スレ
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 13:41:13 ID:bLcQ2b+d0 - あくまでも妄想だけど
カタパで跳ぶと最初しばらく操作できないよね? その間はデフォルトで固定されてるんだと思う だけど爆発とかの外からの力は通常通り受けるような処理がなされていて(というか例外処理されてない) だから最初の固定時間の間に本来は入れない崖の中なんかに入ってしまうってことじゃないのかな? でも、この仮定だと跳んだ先の周りに中に入るべき障害物が必要となる だからこそMAPが切り替わる寸前の昨日夜にやりおさめだったとか 基本的に凸パルトのあるBマップなら可能なのかもだけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 15:28:28 ID:bLcQ2b+d0 - >>686
>結局「この週のマップ糞」ってやつはサブカ使うんだし どういう事?
|