- BORDER BREAK ボーダーブレイク 284GP
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:04:18 ID:Ycf/VbDv0 - マジな話、あのバグがきちんと再現できるようになったのなら
早急に対応取ってもらわんとゲームにならんよな
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 284GP
996 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:16:34 ID:Ycf/VbDv0 - 今までだって偶然起きてしまった人はいたろ
魔女狩りはごめんだぜ、100歩譲って他所でやれ
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:40:03 ID:Ycf/VbDv0 - >>30
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9229980 多分、これと同じ現象だと思うぜ
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:42:37 ID:Ycf/VbDv0 - 別にB4でいいから、懇切丁寧で理路整然とした
非常に分かり易い説明を俺も受けたいです
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:51:26 ID:Ycf/VbDv0 - もしかしてエアバスターってしゃがんでるだけで
回避・軽減できる可能性があるのか 自分で起爆高度を操作できればなぁ…
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:57:01 ID:Ycf/VbDv0 - >>158
死ぬほど器が小さいなww そもそも初心者に教える事であんまり突っ込んだ内容なんて いらない訳じゃない、むしろ理解の邪魔になるし、 自身で考える楽しみを奪いかねないし A1の視点でD5にゲーム語っても無意味でしょ
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
200 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:09:44 ID:Ycf/VbDv0 - まあ軽いってだけで積む価値あるな
タイタン派から離脱者が増えるかも試練 タイタン積む人のいくらかは軽さを求めてだから
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- 【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 22:19:35 ID:Ycf/VbDv0 - >>390
三度目のB3になったあたり、その辺で欲しい麻装備は大体揃った それ以後特に禿げることなく今B2、もうじきB1
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 23:08:08 ID:Ycf/VbDv0 - 敵味方4人減るだけで飛び交う銃弾がぐっと減ったなぁ
楽にはなったが、イマイチ物足りないぜ 凸対策にセンサーは欲しいけど、人が減った分 前方も見えないとちょっとやり難いね、特に榴弾
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- 【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 23:44:53 ID:Ycf/VbDv0 - コア内での動きを覚えるといいかもね
初期ヴォルペで3pt止まりってことは10クリックも出来てない訳で ・突入タイミングが悪い ・砲台が避けられない ・敵の攻撃が避けられない ・辿り着くまで削れすぎ こんなとこか とはいえ、このマップでは敵ベース前プラントから奇襲でもない限り なかなか凸は難しいからこのマップでは防衛を頑張るのも手かも 対コアダメージだけ見ると、敵1体撃破が1700点弱、3ptシュートが5400以上 敵3体撃破でもようやくシュート一本に届くか届かないか、程度だな 無論対コアダメージだけが勝利貢献ではないので、防衛も大事、特にBは大事 纏めると好きに頑張んなさい 凸技術があれば戦い方の幅も広がるし、勝ちの目を拾いやすくなるのは確か
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 23:55:14 ID:Ycf/VbDv0 - >>174
――――― ←レール ○ ←弾 ――――― ←レール レールと弾は接していると思え、どちらも電気を通す素材だ これに電流通して磁場が発生し、力学的作用が起きて弾が飛ぶ ……多分
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