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ゲームセンター名無し
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
【三国志大戦3】 飛天スレ18倍速 【目指せ覇王】

書き込みレス一覧

【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
123 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:49:45 ID:U5U2zyvm0
>>122
やだなあ、業炎さんは敵が使っても全然強くないじゃないですか
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:44:10 ID:U5U2zyvm0
呉は超絶は超絶で潰す、ができるな
漢は…決起雷撃でおk
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:49:35 ID:U5U2zyvm0
じゃあ逆境の一閃も追加ですね!?
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:57:14 ID:U5U2zyvm0
逆境の毒…?
なんかどっかの剣牙虎連れた大尉殿が使いそうな計略だな
【三国志大戦3】 飛天スレ18倍速 【目指せ覇王】
893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 03:10:29 ID:U5U2zyvm0
今バージョンは高武力槍が流行ってるのがキツイよな、しかもその筆頭が挑発持ちと言う
求心飛天・神速飛天みたいな号令積んでるタイプだと舞わずに勝てるけど
ガッチリみたいな舞って勝つタイプは本当に苦労するんじゃなかろうか

というか張遼強いなあ…
完成されたスペックに、舞えないときの号令持ち
欠点は姫が舞う回数が減ることくらいか
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 13:31:26 ID:U5U2zyvm0
>>256
俺も求心 ウホ 郭淮 荀ケ 陳泰みたいなデッキに当たって
求心→精兵→滾りでフルボッコにされたぜ…
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 13:54:41 ID:U5U2zyvm0
堕落メタは堕落抜き虚誘掩殺デッキ

もしくは舞じゃね?回復舞や飛天は白兵で有利に立てるし
こっちが先に舞えれば、の話だけど
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
327 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 17:53:16 ID:U5U2zyvm0
全盛期の離間・反計を積んだ覇王デッキと忠義赤青赤で新旧対決ですね、わかります
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 18:38:13 ID:U5U2zyvm0
敵城付近の槍を撤退させた方が早いのは元からじゃないっけ?

>>352
問題はどうやって攻城をとるか…
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
367 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 18:58:09 ID:U5U2zyvm0
>>364
孔融ブサうぜええええええええ!
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 20:51:38 ID:U5U2zyvm0
3/2/2/1型の機略英知と3/2/1/1/1型の賢女英知が主流かな
1.5が入る英知とか見たことないな
【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
417 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 21:28:22 ID:U5U2zyvm0
>>411
苦手デッキにはよく当たる法則
曹植入れたら求心やら回復舞が来て、抜いたら過保護呂布ってなんなの


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