- 【SEGA】戦国大戦Part1【ATCG】
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:34:16 ID:TVBgCqUNO - >>740
シンプルだがめちゃくちゃ奥が深い操作が三国志のいいとこだろ 精密さも反応も情報処理も必要でしかも爽快感もあって楽しい 同じRTSでも操作が単純すぎてカードパワーでまくりなGCBや必要な情報処理力が高く爽快感の車輪のざまはご覧の通り
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ254
877 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 11:51:19 ID:TVBgCqUNO - >>876
魏弓だし乱戦されたらなにもできないからそこは多目に見てやれ 呉蜀にあったらぶっ壊れだけど
|
- 三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 125
792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 11:58:07 ID:TVBgCqUNO - ババア槍3とかやると落雷は怖くない
避雷針あるしバラで落ちたら集中増援、徐庶が遠いならギリギリで賢母すればいいし >>786も言ってるが、最強の対策は祝融。雄飛側が完全に詰むし八卦にも有効だよ
|
- 【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 12:09:29 ID:TVBgCqUNO - >>236がガチなら今年中の稼働もありうるな、ロケテも公式サイトもないから稼働は来年かなあと思ってたんだが
|
- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×181
362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 12:18:50 ID:TVBgCqUNO - 混元業炎鉄鎖なら個人的には鉄鎖が市場使えると思うがね、鉄鎖強化前提だが
業炎も業炎強化なら強い、でも混元は流石にいろいろ足りないと思う
|
- 【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 12:21:09 ID:TVBgCqUNO - >>243
キャプチャして文字入れただけに見えなくないよな、ただ出来はいいからイチローの打率くらいには信頼できるんじゃね?
|
- 【SEGA】戦国大戦Part1【ATCG】
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 12:49:07 ID:TVBgCqUNO - >>783
同志毛沢東は三国志ヲタだけどな、けざわが存命中なら色々三国志系の遺跡保持されたのに 魏延の墓は除いて
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ254
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 12:54:57 ID:TVBgCqUNO - >>878
あいつは2.5コスト9/4勇だし・・・2コストは偉大 >>880 2.5が仕事した後に英魂といわれても屍以外どうやってうまく仕事させて落とすんだよ 壁にするのか、それとも快進撃でも打つのか?前者は無駄死に率高く他の武将が消耗するし、後者は士気が重く小華したほうがいい上オーバーキル 馬鹿はお前だよ
|
- 【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 15:19:50 ID:TVBgCqUNO - >>283
こないだ効果時間中に3部隊撃破してめちゃ興奮してたらミリとは言え素のホウトウさんに落とされてパーになったでござる、証50の槍撃パネェ 武安国さん短すぎワロエナイ、せめて7カウントは保てよ・・・
|