- 【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:57:20 ID:B2pT0haOO - オマケみたいな感覚で付けられてる特技だからな
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- 【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 03:04:48 ID:B2pT0haOO - 募兵弱体化は間違いなく関羽、魏延、関平のせい
3.0でも長槍傾国や長槍大徳で姜維、劉備、関平が暴れたけど、多分それだけなら見逃されてたと思う あの3.01さえなければ……ね
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- 【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 03:45:09 ID:B2pT0haOO - >>182
開幕鮑のために魅力持ちの白銀馬超、豪槍馬超、疾風趙雲が選ばれたんだよな 9馬か9槍か、武力は落ちるか8活槍もあり デッキに復活3になるし
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191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 04:12:55 ID:B2pT0haOO - >>189
いや、隠れてないよ 2.11できっかり弱体化されてるから
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- 三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 04:48:38 ID:B2pT0haOO - >>652
弐連疾風大胆も弐連が消えて地勢が入ったくらいだし、デッキ負けしたくなければ計略の種類増やすべき 号令、超絶、妨害、ダメ計のうち三つは欲しい
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- 【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 05:15:55 ID:B2pT0haOO - そういえばあれ大戦2ではSRだったんだよな
しかも知力3の無特技で 春華さんといい、SRに使えない汎用計略持たせるって何考えているんだろうね
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- 【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 05:25:28 ID:B2pT0haOO - まあ独自計略でも完全劣化性能のまま使用禁止の紙屑になった冬樹みたいなのもあるけど
スペック 7/7魅力>7/5勇猛 戦器 突撃ダメUP&突撃発動UP>>>>>最大兵力10% 号令対象 どの勢力と組んでもOK>>>>>自国に槍無いのに単色限定 使用士気 士気5>>>>>士気6 これで武力上昇同じで効果時間しか変わらないってギャグでしょ
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- 三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 125
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 16:00:00 ID:B2pT0haOO - >>793
真っ白張飛が残るってことは向こう八卦→こっち捕獲→向こう落雷か? こっち士気5に対し向こうは士気12使っているんだから当然だろ
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- 【そして】三国志大戦2637合目【戦国へ…】
350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 18:22:11 ID:B2pT0haOO - >>340
号令デッキでも攻めるのは部隊が復活しきって士気9〜11くらい貯まった中盤と終盤の二回のみ そんなプレイ中の待ち時間が長い昔の大戦の方がいいのか? 今の方が戦闘のテンポ速くていいだろ
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ254
943 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 18:38:17 ID:B2pT0haOO - >>938
3.51bは五強に三英傑が使用率も横並びだからね 最初からこれくらいのデッキ数デッキバランスで大戦3が出てればな
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