- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
31 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:38:06 ID:6D/MPj670 - とりあえず、バグの報告はしようぜ!
大まかな時間、地域、店舗とどういった症状だったかを公式の問い合わせに報告。 自分のユーザー名と相手のユーザー名もわかると捜査もしやすいとおもうぜ。 戦績とかは残ってるから結構調べられるとおもう。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:56:35 ID:6D/MPj670 - >>55
・・・エンフォーサーって一見変態仮面にみえるよね(´・ω・`)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
97 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:16:29 ID:6D/MPj670 - >>82
コアだと思ったらお稲荷さんんなですね・・・(´・ω・`) なぜB2なのか・・・ 1.まだ発見したばかり。 2.広まると対処されるから、めったにやらない。 3.実はポイントがCOM戦扱いになるなど致命的な何かがある。 ざっとこんなとこけ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:34:40 ID:6D/MPj670 - >>105
ちなみにしたらばですでに報告上がってるし、伏字にする意味ないとおもうんだが。 1に関しては今日発見した。 2に関しては狙って出来るが、ある程度制御できない部分がある。 (店員がいると出来ないハード的な何かを弄るとか、秘密にしたいため人がいないときしかやらないなど) 3に関してはやった本人しかわからん。透明化が直っても根本的な解決にはならない可能性も。 (データはバグッたままなど)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:36:46 ID:6D/MPj670 - ちなみに4として・・・
実は前から秘密にされていたが、やり方を知ってる人がいた。 そのやり方を教わったそいつが乱用し始めた。 なんて可能性も。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
180 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:01:55 ID:6D/MPj670 - >>133
たしかプレイの不正の場合、カードが使用できなくなる可能性について示唆されていた記述があったはず。 ネトゲでいう垢BAN。 プレイが上手いのと教えるのが上手いは別だからな。 選手としては平凡だったが、メダリスト何人も育てる人も実際いる。 まあ、なんか勘違いしてるが、BBは上手さ=ポイント(ランク)じゃない。 大体苦労させられるのは一位じゃない奴だしな。 ポイントだけなら大した腕はいらん。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:11:31 ID:6D/MPj670 - >>199
ランク見れるから今時自称Sランは流行らない。 お名前ぷりーず。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
211 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:15:18 ID:6D/MPj670 - >>207
なにいってんの? BB.NETで丸わかりだよ。 ランクは登録して無くてもプレイしてるだけで見れるから。 S2ならゲーセン晒すだけでいいよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:21:35 ID:6D/MPj670 - >>216
だから晒してけって。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
233 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:25:01 ID:6D/MPj670 - >>228
コア凸だけじゃSはいけないよ?試合速く終わっちゃうからね。 戦闘や占拠も織り交ぜないとポイント的に無理だとおもう。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
241 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:32:04 ID:6D/MPj670 - >>235
説得力もなにも事実だし。 毎回透明になって一人で全削りでもしてるなら別だけど。 みんなでコア削ってみ。高ランクはみんな禿げて終わる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
123 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 23:12:34 ID:6D/MPj670 - 今日はバグ技の話はこっちではなしか。
なんか昨日の話の中でもすこし出てきたが、筐体に何かするのが怪しいらしいぞ? なんか昔ネトゲでわざと接続を切れそうな状態でやるとなんちゃらなんて話聞いたことあったが。 店員とグルで色々みつけてたんかな。 ちなみに使用者はBB.NET解約したとか。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 23:18:11 ID:6D/MPj670 - >>128
とりあえず報告みんなしたみたいだしねー。 こちらとすれば直ってくれれば言うこと無し。 大戦やGCBの二の舞はいやじゃ(´;ω;`)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 23:28:58 ID:6D/MPj670 - レーダーから消えるチャフはあってもいいな。
・・・支援に新リペアがHPの上限超えて回復とかなりませんように(´・ω・`)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 23:36:22 ID:6D/MPj670 - >>145
そのまんま。 電車とかで使われるレール。 ちなみにアメリカの戦艦に今度実装予定(マジ)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 23:41:47 ID:6D/MPj670 - >>162
機体はフル久我だけど武装は初期じゃないぞ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 23:50:59 ID:6D/MPj670 - >>170
ACマルチは残像つきでお願いしたい。 無想転生っぽく
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 286GP
189 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 23:56:29 ID:6D/MPj670 - >>174
簡単に言うと二本の伝導体(レール)に電流流してその間の弾を加速させて打ち出す兵器。 似たような構造の兵器にマグネットガンとかいろいろあるが長くなる。 空想兵器ではなく実在する上に実戦配備予定。
|