トップページ > アーケード > 2010年02月22日 > 3KC/wszG0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/2155 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数57321121102100000000000026



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 284GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 284GP
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:11:11 ID:3KC/wszG0
バグって故意におこせるものなのか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
16 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:25:58 ID:3KC/wszG0
             l   /////  / '"´ ̄ ̄ /
                j!/ /    /         /__ ノ
           /       /         /   /
         -===========ミ、  /   /`丶、
.         / / ̄ : : : : : : : : : : :( O): : : :ヽヽ_      /
.         |/ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、: : :| |: : `: 丶:、 二ニ=-
       /::V  j j:::::::::::::::::::::::::::::::::O::::| ̄ ̄(:::)丶、 : : `)
      i::::::::::ヽ=≦ヽ:::::::::::::::::::::::::O:::::::| : : : :.:.:.:.:.:.:.:.`:Y
.    |::::::::::/ ̄ ̄ヽヽ:::::::::::::::::::::::::::O:リ__Y:::)__:.:|
     |:::::::::i / ̄ヽ \>=========='<!_:!: /: :/ ̄ヽ
     !::::::::|||: :ヽ \///―--: : : : :|____|/: : :/.  i⌒i
.      \/__|: : __\└-''  Y て)ア  : : |::::::||: : :ii  ゝ-' (.',
          V´===| '   └ ‐ '   : :.|::::::||: : :l ( )Y:ヽ
         V ( ヒ.|          . ; !::::::!!: : :ll   .乂ノ(.i<テキスト欄を選択して「>>1乙」と入力すれば、
          |Y  ,!  ,.ヽ      . :/ |::::::||: : :.: : :( )Y:ヽ |-  . >>1に乙する事ができるぜ
           |∧ ゝ=、‘ '     . :/{ !::::::!!: : : \   乂ノ.;:.`丶\
            |: ∧   __, - __,.. :./','ゝ,!::::::!: \: : :`ー==/:. :. :ノ: : Y\
         i: :i ∧ ー='"´ ̄. . : :乂_ノ:!::::::!: : : \ __ノ ヽ/: : : ノー=ヽ
           i: :ヽ ∧ ー='"´ ̄: : : : : : : :|::::::|ヽヽ: : : : :,ニ=-: : : : : //:::::/ ̄',
        {: : : \\     : : : : :./|::::::| >: : : : : : : :,、: :'゚´::::| |::::::i: : : :i
.           \: : : : ̄{ ', '; ', ',' : :/: : :|_:!'´: : : : ;、: '゚´:::::::::::::::::::| |::::::|: : : :!
           / \__ ゝ----- '__,..イ /: : : : :/::::::::::::::::
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:33:13 ID:3KC/wszG0
>>17
センサー置く場所って結構悩むよね
とりあえずカタパがあるプラント周辺に置いとくとコア凸してくる敵は潰せる気がするんだけど
味方にセンサー持ちが複数いるともう設置済みだったりして置き場所に困る
だがベースの中だけは無いwwwレーダーの意味が無いだろwww
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
27 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:36:37 ID:3KC/wszG0
なあ、やっぱマップは選択式のほうが良くないか?
再戦ごとにランダムで変更でもいいけどそれだとマップごとに兵装変えられないか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 00:40:01 ID:3KC/wszG0
wikiに
>>アルカディア11月号「ボーダーブレイク製作秘話 こうして世界は創られた」に次の証言あり。
>>青木「設定上は全長5メートル。胸部にコックピットがあって、そこへ搭乗者が乗り込んで操縦するといった設定です。」
ってあるんだけど
普通に撃破されたときはともかく、大破したときってどう考えてもパイロット死んでるよね?超黒焦げだし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:05:34 ID:3KC/wszG0
今頃そのバグ使ってるプレーヤーもこのスレ見ながら
「おお、話題独占じゃん俺wwwww」とか思ってそう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
102 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:20:20 ID:3KC/wszG0
ふとしたことから人外の力を手に入れ、その理不尽なまでの暴力をもって戦場を跋扈する謎の透明麻・・・
その対応に苦慮したEUST、GRF両首脳たちは、その解決のためについに最後の手段に出た。
表に出せない裏の問題を闇から闇に葬るため
機関創立当初、両機関合同で極秘に編成された影の特殊強襲部隊通称"処刑部隊"
出る杭は打たれる・・・やりすぎたのだ、彼は。


っていうフロム脳ストーリーが止まらないんですけど誰か助けて
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
111 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:24:24 ID:3KC/wszG0
しかし稼動から約半年・・・
そんな致命的なバグがあったら方法含めてもう広まってそうなもんだが(慣性のように
本当にそんなバグがあるのかねぇ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:26:21 ID:3KC/wszG0
>>113
コロ助って一発の爆発範囲、威力、攻撃精度ともにタイタン以下じゃなkったっけ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:43:33 ID:3KC/wszG0
>>137
いやひょっとしたら総ポイント10万超えてるB4かもしれんぞ
Sカラー持ちのB下位もいるって話だし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:54:20 ID:3KC/wszG0
>>163
エアバスターの略称がABって微妙に紛らわしいなw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
176 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 01:59:57 ID:3KC/wszG0
>>174
タイミングが難しすぎるだろ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:03:16 ID:3KC/wszG0
結局エアバスは障害物かわして敵を攻撃しようぜっていうのが第一のコンセプトだろうから
純粋な攻撃兵器としての性能は据え置きかもしれんね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:05:55 ID:3KC/wszG0
>>185
っていうか稼動してから半年近くたつのに
そんな簡単な方法でバグるんだったらもうとうの昔に広まっててもおかしくなくね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 02:39:31 ID:3KC/wszG0
透明バグって最近になって急に発生するようになったのか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 03:08:13 ID:3KC/wszG0
早いとこケーファーやエッジやACマルチウェイの通称決めとこうぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
294 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 03:24:14 ID:3KC/wszG0
>>289
混戦でやれそうな敵がいたらダッシュで斬る
近くにいて届きそうな奴がいたら斬る
油断してる芋砂を後から斬る
これだけやってりゃB1いくころには買える様になってるよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
318 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 04:51:33 ID:3KC/wszG0
これが後に強襲光学迷彩実装の発端になろうとは
この時誰も予想しなかった・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 05:04:27 ID:3KC/wszG0
明確な方法が判明して無いってのがなぁ・・・
透明バグの話も前スレの最後で急に出てきた話だし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 06:37:01 ID:3KC/wszG0
だまっけって何だよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 06:47:25 ID:3KC/wszG0
ゲーセンで24時間経営って法律違反じゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
346 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 07:21:40 ID:3KC/wszG0
前のデイライトみたいにまたガセじゃねーだろうな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 08:47:26 ID:3KC/wszG0
ブーストAとB+はほとんど変わらないから装甲落としてまで玖珂2から杖39にしようとは考えないのに
ブーストB+からBに落として機動力が鈍るのが怖くて円2に変えようという気が起こらないこの不思議・・・優柔不断すぎる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
447 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 10:30:58 ID:3KC/wszG0
ここでバンプレストとコラボですよ
ロボ系のノウハウと造詣に深いバンプレストと
アーケードのマーケティングに秀でたSEGAが手を組めば
あと5年はBBで闘える
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
454 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 10:37:59 ID:3KC/wszG0
>>450
アケでACとか財布どころか人生がボーダーブレイクするから勘弁してくれw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 285GP
473 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/22(月) 11:00:44 ID:3KC/wszG0
>>467
今までこのスレで紹介されたフラッシュゲームまとめ

ハエ掴み(AIM)
ttp://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.html
的撃ち(反射・AIM)
ttp://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
マテリアルスナイパー(スナイプ・残弾管理)
ttp://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html
AK乱射ゲーム(AIM・リコイルコントロール)
ttp://www.games121.com/2007/11/ak47-target-practice.html
乱射(反射・タイミング)
ttp://www.game-ou.com/gc/tuerop.html
Crush the Castle(スナイプ?)
ttp://armorgames.com/play/3614/crush-the-castle
bug heads(AIM・残弾管理)
ttp://www.albinoblacksheep.com/games/mindlessviolence
CURSOR INVISIBLE(AIM・マウス管理)
ttp://ww4.tiki.ne.jp/~amoh/flash/ci.html


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。