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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 283GP
【戦国】三国志大戦2635合目【大戦】
【SEGA】戦国大戦Part1【ATCG】

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BORDER BREAK ボーダーブレイク 283GP
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 11:38:33 ID:mOW10laR0
E.D.G-α 腕 重850 装D+ 反D+ リロB+ 変D+
高リロ変更そこそこ腕ktkr!これでかつる!
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162 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 11:43:09 ID:mOW10laR0
>>160
別にEでもよくね?
高リロードで最低限の反動吸収と武器変更が両立されてるだけでも使う価値がある
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173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 12:05:15 ID:mOW10laR0
>>171
人の思いと書いて偲ぶと読むと言うのを思いついたのだがどうだろう


サーペント程度で抜けられるループではない……
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193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 12:17:45 ID:mOW10laR0
>>187
敵さんが占拠する時間計算に入れてるかそれ
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199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 12:23:21 ID:mOW10laR0
>>195
そこら辺叩いてるひと皆無だから「更に」は全くの間違いだな
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204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 12:26:50 ID:mOW10laR0
試合交代制じゃねーの?
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223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 12:40:14 ID:mOW10laR0
と言うか、ワラワラ物理的に固まってても何も良いこと無いんだから
役割分担での協力体制こそ望むべくだと思うんだけどなぁ。
要するにコア凸のリターン増やした方が多分助け合いするぞ、と
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231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 12:47:31 ID:mOW10laR0
>>227
クレイモアって戦車とかに有効だっけ?
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237 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 12:52:57 ID:mOW10laR0
というか木やコンクリート爆破できても装甲板爆破できるのだろうか

それはともかく、JMは感知即爆破なら強いと思うんだけど
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242 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 12:54:53 ID:mOW10laR0
だからそれは入力が4文字のejjiより長くなると何度言ったら(ry
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256 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 13:03:01 ID:mOW10laR0
>>253
端、淵とか縁、あるいは刃物などのエッジじゃなかったかな。
多分あってる
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266 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 13:08:20 ID:mOW10laR0
>>260
ウーツが他のR3素材並みにある俺には何ら問題ないな
もうすぐ50行きそうだよ……戦闘厨はやめたはずなのに……
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276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 13:10:45 ID:mOW10laR0
>>267
素直にEDGで良いと思うが。
つーか、最初HGとか言われたとき訳解らなかったぞ。
そもそも正式名称以上にそれが解りやすい呼称が存在するのかと
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299 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 13:23:02 ID:mOW10laR0
死ななきゃ安いと聞いて
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328 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 13:47:12 ID:mOW10laR0
また麻至上(r

>>321
勲章消費にしとけば良かった気がするんだけどね、
初心者にも先発にも
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333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 13:50:33 ID:mOW10laR0
ガンダムやりたい奴は素直に絆行けよ
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393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 14:55:15 ID:mOW10laR0
まぁ、弾切れに悩むのなんて凸時の麻の手榴弾ぐらいで、
そこまで支援が行けるなら素直にリムペV投げこめってはなしだよね(´・ω・`)
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410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 15:05:32 ID:mOW10laR0
剣に限らず武器は体全体で振るものだろ常識的に考えて……

つまりセットボーナスに付随
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425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 15:24:17 ID:mOW10laR0
>>424
支援「この距離ならバリアは張れないな!」

とでも言って欲しかったのか(´・ω・`)
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436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 15:37:20 ID:mOW10laR0
また麻(ry
プラント戦で麻最強とか流石にそれはない。
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439 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 15:41:38 ID:mOW10laR0
まぁ、41と39は範囲交換しても良いんじゃないかと思わないでもない。
リムペ・マイン・JMのSV的に考えて。
それだってコアに投げ込むこと考えたら何に問題もないわけだし。
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442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 15:47:06 ID:mOW10laR0
>>440
市街地Bで現状自陣に攻め込ませる以外にさしたる意味のない
A・B、D・Eプラカタパルトの破壊が一番最初にすることになるな
【戦国】三国志大戦2635合目【大戦】
353 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 16:06:55 ID:mOW10laR0
麻痺矢や弱体弓は妨害に入りますか?
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456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 16:20:31 ID:mOW10laR0
>>455
自陣深くの敵反応に対する前線機のエリア移動
コア前プラント奇襲占拠
コア凸

ベース防衛・プラント防衛の貢献ポイント、奇襲占拠のポイント、
コアダメージによる貢献ポイントを上げればいい。
つーか前にも言った覚えがある
【SEGA】戦国大戦Part1【ATCG】
459 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 16:47:56 ID:mOW10laR0
神代から現代までの日本大戦なら良かったんだよ
時代ごとに勢力分ければ問題あるまい
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472 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 16:48:57 ID:mOW10laR0
>>469
それ以前に馬謖は貢献-10ptじゃね?
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478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 17:05:26 ID:mOW10laR0
死体撃ちって確か撃破状態の敵にある程度やると大破に出来なかったっけ?
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540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 18:20:46 ID:mOW10laR0
>>534
戦わなきゃ現実と

というか、持ち替えE抱えてるんだから別にA+でも構わないじゃない
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546 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 18:24:43 ID:mOW10laR0
>>542
装甲A+で何をほざくか
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548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 18:25:24 ID:mOW10laR0
だからエッジには略称(ry
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565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 18:34:20 ID:mOW10laR0
無理に定着させなくても良いじゃない、ホント
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572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 18:36:32 ID:mOW10laR0
>>569
キメラ無双

元も子もないけどね(´・ω・`)
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577 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 18:38:36 ID:mOW10laR0
まぁその遠雷がLZ系列追加で減りそうなもんですが……
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585 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 18:42:07 ID:mOW10laR0
衛士でいいよ
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587 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 18:43:16 ID:mOW10laR0
というかHGとか修羅とか久我、杖の時はそんな揉めなかった気がするんだけど、
やっぱりみんな追加無くて相当溜まってたのか(´・ω・`)?
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600 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 19:00:17 ID:mOW10laR0
>>599
市街地なら狙撃お勧め。
施設破壊で二枚は取れるし、相手に支援がいればもっと楽。
リペア棺桶出来るポイントも結構あるし

ランク上がるまでは少しばかり変な行動しても良いと思う
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630 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 19:30:42 ID:mOW10laR0
>>629
逆に考えるんだ、自分もガチムチに乗ればいいと、そう考えるんだ
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644 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 19:50:12 ID:mOW10laR0
SEGAが商売下手なのはいつものこと。
商売上手ければ今頃PS3なんて出てやしないよ(´・ω・`)
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646 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 19:51:37 ID:mOW10laR0
>>645
出来心か
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654 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 20:07:37 ID:mOW10laR0
>>653
一応東側のガンタレもカタパ付近は狙えたはずだぜ……うん、一応……
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671 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 20:28:47 ID:mOW10laR0
>>669
でもA前カタパって偶にリムペ仕掛けられてるぜ

A前カタパの位置地図で把握できるようになったからリムペが当たる当たる
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675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 20:37:13 ID:mOW10laR0
>>674
ついでに勢力固定にしようぜ
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689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 20:48:56 ID:mOW10laR0
>>687
クレー射撃は最低限のAIMと知識あれば案外誰でも出来たりする。
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692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 20:54:31 ID:mOW10laR0
>>691
……あれ?それって1クレで適当に時間潰してから
対戦入ってGP切れ狙えば大丈夫かもしれないって事?
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702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 21:06:25 ID:mOW10laR0
A5を維持しようとするから、それに失敗するとBに堕ちるのだ。
つまり、A4を維持しようとすればいい
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782 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 22:17:04 ID:mOW10laR0
>>772
マウスとレバーの問題?
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792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 22:20:58 ID:mOW10laR0
でもSFCって何処ぞのダークファンタジー(笑)と違って
ロケテなりちゃんとやってなかったっけ?
近所にゲームセンター6つあるけど1つの所しか置いてないし
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812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 22:26:22 ID:mOW10laR0
>>797
ファンタシースターアーケードと龍が如くアーケードと
シェンムーアーケード、好きなものを選びたまえ
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835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 22:34:20 ID:mOW10laR0
>>819
でもPSシリーズはライト受けはあまりしないと思うんだ。
実績の大半をDCのPSOで地味に稼いできたイメージがある
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858 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/20(土) 22:42:11 ID:mOW10laR0
>>842
まぁ、俺ならPSAなんて出たらBBやめてそっち移るよ。
PSOあるいはPSU的な雰囲気を出せてるならだけど。

問題は、SEGAの方はライトゲーマーというか
にわか受けするのを作りたいんだろうなぁ、と言うことであってね……
例えばPSOとか……少し……雰囲気暗いし。
……もうソロでULT遺跡回ったりしないよ(´・ω・`)
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