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160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 01:02:12 ID:7l1CPQt60 - >>153
蛇突マジオススメ このマップ敵側突パルト押さえてるときにもう我慢できねーってついついやっちゃうんだ A戦でも通るから多分ランク関係なしにそれなりいけるし ECM使いながら味方となだれ込めるとかなり削れて気持ち良いです つかブレイカー全部蛇でしかとってねえや
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192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 01:34:05 ID:7l1CPQt60 - >>189
修羅使いだったら即帰っちゃうからなー 俺はHG使いだからエリア移動押してからベース見てキャンセルするけど3〜5秒は余裕ないだろな
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201 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 02:22:39 ID:7l1CPQt60 - ECM当ててコングをくらえーってやったつもりがもっかいECM投げる事とかしょっちゅうです
コング→象のつもりが切り替わってなくてリロード中・・・ってなってることもまれによくある
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203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 02:26:54 ID:7l1CPQt60 - エイムしてる時とか上狙いすぎてマウスのコードがピーンって伸びきっちゃって困る現象
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225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 03:07:25 ID:7l1CPQt60 - >>219
砂の敵は砂。HSされても死なない頭HGV! 数撃てないところを補ってくれる硬い腕、胴HGV! もともとそんなに動かなくても大丈夫な砂さんにオススメ、HGV! これで報復の榴弾がきても41がきてもなんともないぜ!
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374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 13:15:23 ID:7l1CPQt60 - たまにコングでも爆風当たっただろがよ?→1テンポ待って「撃破」ってのがあるからなあ
あれはラグなのか処理落ちなのか
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382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 13:19:35 ID:7l1CPQt60 - ティアダウニーにしていい香りにすればみんな幸せ
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396 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 13:32:39 ID:7l1CPQt60 - 直撃した奴だけ弾頭判定その他爆風判定でいいじゃね
コアも直撃判定だけダメはいりゃいいし
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399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 13:37:34 ID:7l1CPQt60 - じゃあ計算減らすか
クリックした瞬間相手が弾け飛べばいいんじゃね?
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437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 14:53:59 ID:7l1CPQt60 - 「勝ちに貢献する」「ポイントを取る」両方やらなくちゃいけないのがボーダーの辛いところだ・・・覚g
査定が査定なんだから要領よく立ち回れないとだめだからな 要所で突ってその他哨戒やオセロでポイントうまく取れる奴が上にいける 実際ポイトンや勝利どっちか度外視で〜だけやるってなら誰でもそれなりにできるからねえ 開幕散々突って差広げて後半広域展開してくれてたSランの人とあたったけどその人はすげえなと思った
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444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 15:03:16 ID:7l1CPQt60 - >>439
前にも言ってた奴いたけどコア攻撃にゃボーナスつけりゃいいんだよな一試合持続の したらどんどんポイント増えてって楽しいししがいもある 連突状態になるとコア下で待ってる敵が連続撃破+防衛で突った奴よりもりもりポイント増えるからな リスクリターンがあってないは間違いないものね
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449 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/18(木) 15:10:46 ID:7l1CPQt60 - >>446
BDEは激戦区になるから便所で弾補給しながら迎撃とDからEに奇襲とかで立ち回ってる俺 敵向きの突パルトと自陣向きの突パルトを戦況によって押さえるのがガチムチの仕事だと思ってる 実際そこはよく通るから戦闘は事欠かない。相手がそこ占拠諦め気味なら突っ込んでもかまわんし
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