トップページ > アーケード > 2010年02月16日 > w5z6fvBx0

書き込み順位&時間帯一覧

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
【フェアリー】LoV LORD of VERMILIONU 169【2/18まで】
【LoV】 LORD of VERMILIONU魔種スレ8

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
986 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 10:49:01 ID:w5z6fvBx0
ストレートにB1辺りまで行くと
黄金片の少なさで相手に装備負けしやすい。

おにぎりはもちろん、ガチムチ作成や
支援系の装備を揃える際にも必要だし
最近ではエンフォーサーでも5個要求されるからなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
996 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 11:23:19 ID:w5z6fvBx0
貢献なんてコア凸か支援に乗ればいいじゃん!
   ↓
試合を決めるコア凸に成功するものの
□マークが付くのは戦闘か占拠
支援?元の兵装と比べたらチマチマ過ぎて性に合わぬ!
という本末転倒な人ほど貴金属系が少なくなります。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
13 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 12:00:51 ID:w5z6fvBx0
今までこのスレで紹介されたフラッシュゲームまとめ

ハエ掴み(AIM)
ttp://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.html
的撃ち(反射・AIM)
ttp://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
マテリアルスナイパー(スナイプ・残弾管理)
ttp://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html
AK乱射ゲーム(AIM・リコイルコントロール)
ttp://www.games121.com/2007/11/ak47-target-practice.html
乱射(反射・タイミング)
ttp://www.game-ou.com/gc/tuerop.html
Crush the Castle(スナイプ?)
ttp://armorgames.com/play/3614/crush-the-castle
bug heads(AIM・残弾管理)
ttp://www.albinoblacksheep.com/games/mindlessviolence
CURSOR INVISIBLE(AIM・マウス管理)
ttp://ww4.tiki.ne.jp/~amoh/flash/ci.html
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
16 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 12:09:42 ID:w5z6fvBx0
>>15
貢献100オーバーじゃないですか!やったー!
そして運ばれてくるニュード胚5つ。やだー!

あ、>>1
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 12:57:36 ID:w5z6fvBx0
>>32
凸erは機体構成上、防衛もしなきゃならないからなぁ
凸だけするのは論外だけど、再戦とかを通じて
防衛に対して信頼できる味方が引けると良いね

>>35
新パーツ、新装備出ねー出ねー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 13:28:18 ID:w5z6fvBx0
過去に一度、スネークしていたらセンサー貼り付けられた。敵の

どこでエリア移動してやるべきだったか…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 13:38:24 ID:w5z6fvBx0
CクラスやB4以下で三種の神器とか揃えるのやめれ…

ツートンカラーやら最終装備やら
異常なスコアを見せ本人は得意気かも知れないが
自らの首を絞めている事に気付いて欲しい。
初心者上がりのプレイヤーが可哀想なのだ

>>51
西側出撃時は脅威。ほぼ完封できる
東側時は凸ルートも多く、センサーの位置が難しい
あと凸する時はプラント取らない事が多いですよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 13:45:49 ID:w5z6fvBx0
>>60
考え方を変えるんだ
「自分より後方に一体も敵を通さない」ではなく
「予め後方に待機しておく」と。
こうして、>>60は立派なコアニートに育ちました。やったね!

まぁマジレスすると支援じゃ凸麻には絶対に追い付けない。
偵察にしろセンサー設置にしろ発見報告にしろ、まずは敵機発見を。
それが済んだら即エリア移動ぐらいの心掛けがあれば大丈夫。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
82 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 14:17:46 ID:w5z6fvBx0
>>72
遠雷は初期から砂やってたら取れなくは無いし
スナイパーは他より苦労するからループして素材集まるからな

>>76
でも今はほぼ砂専なんだろ?
サブカで練習とかやるより真っ当だし、文句は出ないだろう

BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 14:53:30 ID:w5z6fvBx0
>>97
やるな…覚えておくぞ(対狙撃に狙撃を持ち出す阿呆)

榴弾中の重火力にHSするのはマナー違反だぞっ
【フェアリー】LoV LORD of VERMILIONU 169【2/18まで】
211 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 19:27:00 ID:w5z6fvBx0
ピン魔種よりノエッジのが流行ってるように見えるんだけど。
でずっぱら無いとキツイキツイ言うけど、あれ弱点ねーだろ。
【LoV】 LORD of VERMILIONU魔種スレ8
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 20:48:57 ID:w5z6fvBx0
ピンダメに客将鮫亀ってどうかな。
バルバリ カイナ 九尾 メデュ フェアリー 鮫 炎両手斧
盾取られる度に牛を出すのが面倒くさいから考えてみた。
亀はDEFダウンに加え何より足止めでタコ殴りできるのが素敵。
鮫は同種取るってよりもWシールドとピンダメ両方取るために入れた。


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