- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
720 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:26:02 ID:dBs+2Nm80 - 砂は稼げても勝ち負けにほとんど貢献しないような仕様だから
嫌われるんだよな。 迷彩オセロで味方のヘイト貯めまくりとか瀬賀は本当に砂が 嫌いなんだな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:37:26 ID:dBs+2Nm80 - SFCは店によっては撤去が始まってるから瀬賀もそろそろ諦めたんでね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:48:05 ID:dBs+2Nm80 - 祝100GPとかはさすがに削除されたな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
753 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 01:00:26 ID:dBs+2Nm80 - 小技とかネタが出るのって麻ばかりだよな。
やはり麻が一番やれることの幅が大きいからか。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
777 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 01:17:44 ID:dBs+2Nm80 - >>761
撃つときしゃがんだほうが同じレティクルの収束率でも まっすぐ飛びやすくなる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:09:30 ID:dBs+2Nm80 - >>820
凸技術がみんな極まってきてるからな。 Sラン様は勝つのに必死だから全力で割りに来る。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
838 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:27:36 ID:dBs+2Nm80 - >>829
時間いっぱい戦っても負けたらCPが増えない。 だから勝ち確定レベルまではコア削らないといけない。 んでも、両者ともにそういうレベルが高い凸屋だと、大差が付きにくい から結局コア割り合戦になっちゃうんだよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:30:20 ID:dBs+2Nm80 - こういうコア割りマップだと砂がお荷物ってのは否定は出来ないと思う。
戦闘のメリットがほとんどないしな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:37:02 ID:dBs+2Nm80 - >>846
というか、修羅麻がほぼ単独で勝負決めれるような仕様がね・・・ ドンパチや占拠やってる意味が本当にないんだよな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:49:14 ID:dBs+2Nm80 - >>856
戦略薄いというか修羅麻の機動力でここまで凸技術が極まるとは 開発も想定してなかったんだろうな。 慣性消した今でもベースから40秒で敵コア行けるような状況だし。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
896 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:18:24 ID:dBs+2Nm80 - 上位陣見ても修羅麻オンリーだよな。
装備が追加されないからどうこうよりも 戦術が煮詰まりすぎてて発展の余地が無さ過ぎるのが問題なんじゃないかと。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 07:52:36 ID:dBs+2Nm80 - オラタンも5.2は高機動マンセー重量級ウンコだったし
バランス調整はまだまだ先にならないと無理だろうな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 08:08:58 ID:dBs+2Nm80 - >>952
いや、俺は鬼マインでずっと転がしてた。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 08:16:50 ID:dBs+2Nm80 - >>954
最強クラスだけどめちゃくちゃってほどでもないだろ、5.66は。 5.2のエンジェやアジムのほうがよっぽど酷かった。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
961 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 08:49:39 ID:dBs+2Nm80 - >>958
ライデンはクレクレで強化されたわけでもないし。 5.4の頃から強かったのが、他キャラが弱体されたせいで 相対的に地位が上がっただけじゃん。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
967 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 09:07:44 ID:dBs+2Nm80 - >>966
そんじゃあ安易に突っ込まれるようなこと書くなよ。 5.66の話を5.4に摩り替えてるんじゃねーよ、池沼
|