トップページ > アーケード > 2010年02月16日 > abKaHggQ0

書き込み順位&時間帯一覧

76 位/1777 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0004100000000000000000016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:20:34 ID:abKaHggQ0
バラージの爆風範囲2倍になったら逆に使いづらいんじゃね?
カスタムさんが見直されるかもしれないけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:42:05 ID:abKaHggQ0
>>910
太陽ォォ!、でどうしてもスネーク思い出しちまう

確かに重火力なのに麻に攻撃力負けてるのは問題のような
サワラグってどうやったらなおるのかねぇ
主武器のダメージ底上げとかしたら攻撃面問題ないのかな
後はサワード系弾数増加とか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
916 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:49:11 ID:abKaHggQ0
>>913
確実に修羅絶滅すんだろwwwww

攻撃力あげる修正しちゃうと攻撃力インフレ化するから難しいね
かといって弱体化すると死に装備になる可能性もあるし
そう考えるとゲーム開発って難しいわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
921 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:55:52 ID:abKaHggQ0
爆発範囲拡大したらコア攻撃の問題が出てくるんじゃないか?
ベース内での攻撃以外は無効化とか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
933 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 04:11:40 ID:abKaHggQ0
>>929
Haloのことかな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 23:41:12 ID:abKaHggQ0
いまだにシールド使っている俺はダメなのか・・・
迷彩より使いやすいとは思うんだが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。