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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ11
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
ボーダーブレイク設定・世界観スレ

書き込みレス一覧

【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
963 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:13:49 ID:PNBe1rxu0
B下位で平均獲得ポイトンが60台なのに
何故かB4はわりとさっさと駆け抜けてしまう不思議
だがB3に上がっても直滑降でB4に帰ってくる(ノ∀`;)
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707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:16:42 ID:PNBe1rxu0
>>689
ちょっと重たい杖41頭を「カッコイイから」というだけの理由で降ろすに降ろせない俺が通ります
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710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:19:07 ID:PNBe1rxu0
>>668
離れていて当たらないなら近づけばいいってばっちゃが言ってた
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722 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:27:14 ID:PNBe1rxu0
そろそろ進攻ルートが複数取れる、縦横に広い新マップが欲しい
今のところ市街しかそういうマップがないので、「市街以外は微妙」と言われるんだと思う
渓谷は言わずもがなだが、採掘島も結局はよく「長い渓谷」と揶揄されるとおり
ほとんど一直線マップだからなあ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ11
469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:43:20 ID:PNBe1rxu0
>>468
ロックオンボタンを押すんだ
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
968 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:09:51 ID:PNBe1rxu0
「コア凸を敢行する」「ポイントを稼ぐ」
「両方」やらなくちゃならないのがボーダーの辛いところだ
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906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:26:46 ID:PNBe1rxu0
上位陣が修羅麻オンリーなのはまさに「当たらなければどうという事はない」からなんだよな
格ゲーとかチャロンあたりだと、こういう軽量高速型は一発が軽くて手数で稼ぐタイプになるのが普通だが
BBは武器が機体依存じゃないからな……

今の上位陣の修羅麻がほとんどデ剣になってることから見ても、
サペやら41やらがもっと馬鹿みたいに重かったら、修羅麻一択にはならずにすんだかも知れん
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918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:50:29 ID:PNBe1rxu0
>>911
BB専用の高速回線を使い、2vs2ぐらいにして、かつ近隣店舗しかマッチしない仕様にでもすれば
沢ラグは限りなく無視できるレベルに抑えられる(VO4程度になる)かも知れないが、
そんなBBがやりたいかと言われたら俺は嫌だw

ガトからOHを無くせば、蛇はいい感じに強くなる気がする
強すぎるようなら弾数減らして弾切れが早くなるようにすればいい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 04:00:31 ID:PNBe1rxu0
>>919
今より弾速を上げれば、「撃った側で弾が届いた頃には、撃たれた相手はそこにいない」という事も減るのではないだろうか
(ゼロにはならないだろうが、今よりはマシになると思う)

それと、至近距離で撃って自爆になった場合だけは「撃った側判定」にしてもいいと思う
撃った側が自爆したってことはつまり、目の前の敵に当たったってことだから、
その結果を撃たれた側に送って、撃たれた側も「当たった」ことにする
少なくとも撃った方は自爆してるんだから、撃たれた側も諦めはつくんじゃないだろうか
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
978 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 10:43:31 ID:PNBe1rxu0
俺は自分が100ポイトン以上取った時の勝率100%だぜ

そんな試合30回に1回あるかないかだけどな!orz
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
982 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 16:06:12 ID:PNBe1rxu0
B3に昇格したらどうやっても70ポイトン以上取れなくなった
80は取らないとずるずる下がっていくというのに……
この際ポイトン厨になってでもB3にしがみついて、一戦でも多く上位戦の経験を積みたいのに
どうやったら効率的にポイトン稼げるのかさっぱりわからない
支援で出て偵察しまくっても40ポイトンぐらいしか稼げないし、
どういう訳か俺の周りには体力満タンの味方しかいないか、誰もいないことばっかりだ…
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
987 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 16:22:58 ID:PNBe1rxu0
ずっと麻蛇使いで、最近はコア凸厨だったから、
支援での戦い方…というかポイトンの稼ぎ方がさっぱりわからん
凸厨ったって凸だけで稼げる腕がある訳じゃないしなあ

というか、なんで俺いつも敵の大群の中で孤立するか、
周りに敵も味方も誰もいないかのどっちかになるんだ…
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 16:50:43 ID:PNBe1rxu0
最初はレーダー見て味方のいる所に発進するんだけど、敵を深追いして気づいたら孤立、とか
敵がいないから頑張って橋を渡って敵コア前プラ取りに→取り返しにきた敵にフルボッコ、とか
確かにそういうのは多いなあ
今度は行く時と引き時を早めに見極めるように意識してみる

稼ぎやすさを追求するべく支援の立ち回りを覚えるか、あくまで麻蛇で稼ぐ腕を磨くか、それが問題だ
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
995 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 19:23:55 ID:PNBe1rxu0
>>990
す、凄いです!

まだ頭が市街Bにきっちり切り替わってないなあ俺
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
5 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 20:59:26 ID:PNBe1rxu0
>>1
さすがです!

……しかし>>1の
>勝てていた、稼げていたのは過去の話。
が胸に刺さるわ……俺、かつて一度でも稼げてたことなんかなかった気がするorz
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
7 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 21:07:42 ID:PNBe1rxu0
>>6
いや、別に>>1を責めてる訳じゃないんだ……こっちこそスマンカッタ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 21:46:04 ID:PNBe1rxu0
>>335
SAランの猛者が揃ってしいたけ押してBランク以下を狩りに来るからやめて
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ11
493 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 21:56:07 ID:PNBe1rxu0
「弾薬はここよ!」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 21:57:59 ID:PNBe1rxu0
>>352
だから勲章欲しさに下位ランク狩りが始まるから勘弁してくれと何度
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 22:10:17 ID:PNBe1rxu0
>>356
武器の購入にリアルマネー使わせてるから「没収」は無理だろうけど
「降格したら装備不能になる(自動的に初期武器に換装される)」ならありかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 279GP
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 22:26:36 ID:PNBe1rxu0
「今のパーツ」に、更に「エンブレム」を追加するのは
プログラム的には「脚を四本にしてくれ」というのと同じだから無理じゃね
(送受信データが更に増えるって意味で)

「現状のパーツとまったく同じ性能で、予め決まった飾り(エンブレムとか角とか)が
決まった場所についているだけのパーツ」との交換なら、現状でも可能っちゃ可能なはずだが
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
12 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 23:25:09 ID:PNBe1rxu0
BB.netで見たら平均獲得ポイトン60ぐらいだったorz
ボーダーブレイク設定・世界観スレ
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 23:36:03 ID:PNBe1rxu0
>>637
元々エリア移動時に変形する予定で、膝のタイヤみたいなディテールはその名残だと聞いた
ボーダーブレイク設定・世界観スレ
640 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 23:50:13 ID:PNBe1rxu0
>>639
「長距離移動形態に変形してエリア移動」のつもりだったのが、
どうも絵的にしっくり来なくて(?)今のワープになった、ってのを
どっかで読んだ覚えがある
確かビギナーズガイドに載ってたんだったかな


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