トップページ > アーケード > 2010年02月16日 > NHDHZKQ90

書き込み順位&時間帯一覧

49 位/1777 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001101000001120108



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
295 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 09:48:16 ID:NHDHZKQ90
>>277
お祭りはまだ終わっていない。続いているんだ
こう考えたらわくわくしてこないかね?

F91のヴェスバーがもう少し使いやすくなりますように
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 10:26:00 ID:NHDHZKQ90
ロケテ終盤であんなアッパー調整するほうもどうかと思うけどね
ただロケテ組も新機体にお熱だったし仕方ない部分も多い

髭に関しては月光蝶がすべてを壊した。あのミサイル一発で150とかアホか
文句付けたい部分はもっとあるけど甘えとか言う奴でてきそうだし
とりあえず髭はエピとゴッドに土下座しろ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
307 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 12:30:29 ID:NHDHZKQ90
ロケテしてるのがID:KbAzJ2vI0みたいな考えばっかなら
たしかにバランスは取れたのかもね(笑)

実際は人多すぎて好きな機体や気になる機体でプレイするのが
精いっぱいだったらしいけど
ロケテ後期どころかマジ取り返しなんか効かない時期、
最終調整しかできないような時期に搭載はやっぱダメだろ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
331 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 18:45:35 ID:NHDHZKQ90
連座2は旧機体が解禁されなければバランス的に一番だったな
そうゆう点では今作GJと言わざるを得ない

W0や髭がロケテ終盤でのクソアッパー調整で崩れたけど
初代は最初から強くする気満々だったよな、アレ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 19:37:27 ID:NHDHZKQ90
>>346
そんな放置安定できるランノワなんか最初から怖いなんていわんだろ
今作死神も同じだな
生存能力や逃げ能力が騒がれたりすると「放置すればよくね?」とかほざくアホが出てくる。
守りに入ったからって放置できる死神なんか最初から論外だって
そうほざいたのが某コテ付きだったな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 20:47:12 ID:NHDHZKQ90
>>352
すまん、説明不足だな。比べたつもりはない
両者を比べたらそりゃVストのほうがうざい
ただ言い分やウザさのベクトルが一緒だなと思ったんだ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 20:57:07 ID:NHDHZKQ90
>>355
組んだ2000や3000機体も一通り書いたほうが
アドバイスするほうも助かるのではないかと

>>357
>射撃機がインファイトもこなせるパターン多い
vsシリーズと関係ないけど00のロックオン兄思い出した
射撃機乗ってたのに格闘機の敵を圧倒してたな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 22:28:42 ID:NHDHZKQ90
>>361
逆に2000がヘビアとか死神の場合は1000を狙いまくるけどね
んで、助けようとした2000を迎撃すると


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。