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697 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:09:44 ID:Jf5+MCzV0 - >>692
単純に練習不足ってならともかく、AIM苦手な人は苦手だからなあ 珈琲飲めないみたいなもんで ガチムチ蛇にでもクラスチェンジしてどっしり構えたら世界がchingeするんじゃないか? >>693 誤射ってこともあるし気にしないでも 気になるなら相手をリムペットで爆破しちゃえば気分爽快さ
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713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:20:26 ID:Jf5+MCzV0 - >>708
MAPっていうか、味方が頑張ってると稼げるのが砂 味方がやる気ないと稼げないのが砂
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725 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 00:33:18 ID:Jf5+MCzV0 - >>720
砂アンチは余所でやれよ マインに先生とコア防衛にかけちゃかなりの貢献だ >>715 確かに採掘島みたく凸がタルいところでもないから 防衛分のポイントは増えるな
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774 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 01:16:09 ID:Jf5+MCzV0 - 防衛が上手くいくかどうかは凸ラーがベースつくまでにどれくらい被弾してるかによるからなあ
細かい地雷のセッティングや凸ルートの監視が最終的には防衛に役立つんだよな 3ptシュートという憎いあんちきしょうさえいなければ
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812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:00:38 ID:Jf5+MCzV0 - >>805
ACとかFPSTPSゲーに慣れた奴らって初回プレイでもほんと上手いぞ AIMの基礎とか障害物使った戦い方が上手いから操作方法慣れちゃったら 上級者にしか見えなくなる 元々FPSゲー好きな奴ら向けのゲームなんだしランクじゃ判断できんよ
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846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:34:47 ID:Jf5+MCzV0 - クレー射撃は定点覚えちゃえば誰だって…
麻が強いっていうか武装が強いだけだから武装弱くしたらいいんだけどね 麻支がライト向け要素でお手軽強機体(いわゆる厨機体)になってるからなー んで厨機体乗ってるくせにランクだけ指して玄人と自称する変な人が多い
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856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:46:37 ID:Jf5+MCzV0 - >>849
それもMAPによると思うんだけどね 現状のMAPは戦略性薄いっつーかなんというか 重が何体もいないと戦線を崩せないようなバランスのMAPがあればいい 重が必要ってことはそれだけ砂の重要性も上がるしな MAPがもっと多ければいろんな兵装にいろんな戦い方をさせられるけど、 3つしかないからね。ボリューム不足の割食ってると思うよ
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865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:54:39 ID:Jf5+MCzV0 - >>859
頼みの防衛施設も今となっちゃ無いに等しいしな 修羅で体力2割でも防衛側がAIMしょぼいとおにぎり2個投げられるレベルだし Aランクでも全然通用するから明らかに想定外の事態だろうな サペ・蠍 41 AC と3つもバランスブレイカー装備してりゃそうもなるだろうけど ACもなんのかんのいって回復早すぎるしなあ 装備が軽量ってことで素の速度に差がついてるんだからACなんて控えめでいいのに
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882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:05:34 ID:Jf5+MCzV0 - >>871
聞くよりニコ動とかで動画探すと早いかも 威力弾数が優れてる上に集弾性能が良いって感じ、簡単に言うと 反動も少ないからどんな腕でも扱える >>873 いや満足でない やっぱり望むとしたらまず重の強化 砂はレティクル収束速度と黒状態の時の弾道の正確さを少し上げれば問題ない 一番に望むのは新MAPだよ 別に麻が活躍できるMAPはあったっていいんだ。みんな乗りたければ麻に乗れるんだし それがずっと続くのが嫌だってだけ
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