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799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 01:46:49 ID:GPlURyds0 - 女性ボーダーは全体の何%くらいいるんだろうな
俺は1人も見たことないんだけど
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808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 01:54:38 ID:GPlURyds0 - 何もしらなかった頃のBランオンリー戦で無双してた時期が一番面白いと思ってる
Aランクに上がれば自分の無力さが恥ずかしくなり Bランクに戻ればむなしさを感じる 腕があがれば今まで知らなかった楽しみって見つかるのかな?
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825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:11:43 ID:GPlURyds0 - >>823
はっきりいってそんなの実装されたら引くけど ナルシー限定で実装されたらSEGA称える
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835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:23:12 ID:GPlURyds0 - 砂が弱いとか、もっとこうなれば良いのにって言ってる奴は
一度自分が味方に求める理想の兵種編成思い浮かべれば良いのにな 砂は10人いたら1人2人くらいしか選ばない程度の魅力が一番良いって気付くぞ
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852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:39:40 ID:GPlURyds0 - 正直俺もアラートの役割は砂にこそ持ってほしかった
高所に陣取って、リロード中あたりを警戒 敵がいたらその進行方向先を「守ろう」 たぶんそれだけで砂の地位は向上して、1人はいてほしい兵種になれたんだろうし 攻める側にとっても見落としの可能性がある限りスネークの意欲が沸いたはず 砂の存在価値とスネーク その全てをセンサーが全てを持っていた感があるから結論 砂どうこうよりセンサーをどうにか
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864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:54:34 ID:GPlURyds0 - 思ったんだけど
なんかの間違いで全員砂しか選べないバグが起こったらそれはそれで楽しいんじゃないかと思い始めた
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870 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 02:58:50 ID:GPlURyds0 - >>866
ベース内先生×いっぱい とか 入り口JPマイン封殺すればどうしようもないし 結構戦略広がるんじゃね?
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881 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:05:04 ID:GPlURyds0 - >>876
砂に撃墜される → 頭きて砂リスポン → 相手砂撃破 → 相手砂頭きて砂リスポン →最初に戻る 相手も自分も貢献しないしさせない プラマイ0で無問題だな
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893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:16:16 ID:GPlURyds0 - >>889
もしかしてベース入ってきた敵に0距離から撃つつもりで密着しようとしてない? 次の瞬間にはブースト吹かしてロック外し狙ってくるつもりで、 2メートルくらい離れたほうがいいよ
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904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 03:25:49 ID:GPlURyds0 - >>901
敵撃破×10のポイントと同時に 自爆&味方誤射の壮絶なマイナスくらって 撃つだけで降格確定の究極装備だなww
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