- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
329 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 18:24:02 ID:Bvj6lO7t0 - 何だかんだいってVSシリーズの中では1番バランスいいでしょ
ガンネクが
|
- 週刊少年ジャンプオールスターのデータカードダス
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 18:45:50 ID:Bvj6lO7t0 - カテゴリーとかあるといいな
んでカテゴリー系で強化みたいな感じのカードとかあれば たとえば ナルト 忍空 るろうにの九の一の子や銀魂のあやめみたいなのは忍者という カテゴリーを持っていて 忍空の風助やブリーチの愛染とかだと隊長っていうカテゴリー持ち みたいな んでゴクウとか主人公キャラも主人公というカテゴリー持ちにして んでゴクウの効果能力に主人公の攻撃力とかパワーだとかがパワーアップする みたいなカードとかあれば面白くなりそう
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
335 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 18:50:23 ID:Bvj6lO7t0 - ノワールは今回でいう陸ガンみたいなもんでしょ
まあ陸ガンは防ぐ手立てがあるがノワールの場合たいていの機体が BRぐらいしか武装ないので崩すのが大変だけど
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 19:06:37 ID:Bvj6lO7t0 - そうでもないぞ
ノワールはまだしもランチャーはやはりおかしいね 肩バルが あの性能なら今回の髭なんて普通に処理出来そうだわ
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 19:25:03 ID:Bvj6lO7t0 - そういやあ今作の全国ベスト8ってコンビが被ったのなくね?
ミラー合戦がないだけでバランスいいのかもしれんな
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 19:34:53 ID:Bvj6lO7t0 - 連ジでなぜ素のゲルググとシャゲが同じ回数しか落ちれないのか
今思うとすごく謎なんですけど 完全タイマンになったら普通のゲルググ不利だろうに
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/16(火) 19:52:02 ID:Bvj6lO7t0 - 今回の死神と連ザ2のランノワと比べると明らかに後者の方がうざくないか?
だって遠距離からも垂れ流ししてくるんだぞ 死神は放置してもある程度は近づかないと攻撃出来ないし 所詮格闘機じゃん ランノワなんてもう読み合い放棄してるようなもんじゃん まじめにやれ的な感じだわ
|