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185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 19:33:05 ID:yz5afDYc0 - 個人的には胴は修羅一択だな
エリア移動3秒は偉大 軽めの円腕が来たから 41頭と脚使ってても超過それほどきつくないし
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207 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 20:18:28 ID:yz5afDYc0 - >>204
凸ばっかだと相手側も防衛ばっかになるんだよな 結果誰も楽しくない、凸厨以外は
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259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 20:55:44 ID:yz5afDYc0 - >>253
しょうがないじゃん 瀬賀はどうしてもSFCを成功させたかったんだよ この体たらくだけどなw
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272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:10:47 ID:yz5afDYc0 - >>266
いや、飽きるのが普通だろ 他のFPSとかTPSと比べて特に要素が豊富なわけでもないし それらのゲームが発売後半年以上経ったときにユーザー数維持できてるか?
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279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:14:59 ID:yz5afDYc0 - >>276
それは君が「いいユーザー」なんだろう 対戦要素だけで永久的に飽きられないなら 新しいゲームなんてこんなに頻繁に出す必要無いよ
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291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:22:24 ID:yz5afDYc0 - >>286
それをユーザー任せにする時点でどうなんだ? なんかここまで瀬賀擁護が多いことにびっくりだよ
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313 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:32:41 ID:yz5afDYc0 - >>301
それに甘えて仕事しない企業は責められるべきじゃないのか? パラメータの種類が少ないことから パーツにバリエーション持たせるのなんて底が知れてるし MAPでなんとかするしかないのに
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334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:41:03 ID:yz5afDYc0 - >>328
間違いなく悪くなってるだろ ガトリングとか杖の時と比べてみなよ
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358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:50:52 ID:yz5afDYc0 - >>351
世の中低賃金重労働が批判にさらされることがあるけど それはその給料で働くやつがいるせいでそうなったとも言える お分かりか?
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386 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:59:56 ID:yz5afDYc0 - >>371
最低賃金以下で働くやつは正直… >>377 追加ペースは悪くないが 初期実装要素が少なすぎる 他のゲームの半分以下なんだから2倍以上がんばらないとトントンにはならないだろ?
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430 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:14:39 ID:yz5afDYc0 - >>421
BBはゲーム業界で異端児としてやっていけるほど特殊な要素があるの? 無いなら素直に他のゲームに倣った方が得策だと思うんだけど 「初期実装要素は少なくてもいい、追加も少なくてもいい」なんて それこそ全く無根拠だろ?
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442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:20:17 ID:yz5afDYc0 - >>437
だから「独自」って何が? 要素が少ないことが「独自」なの? それならどんな最低なゲームバランスでもぶっ壊れ装備でも「独自」で通っちゃわないか?
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468 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:29:52 ID:yz5afDYc0 - >>444
うん、だから既存の要素を組み合わせるなら 実装要素やペースも既存の成功例を使えばいいじゃない あと廃人基準でってのは主に難易度に関してでしょ? MAPやパーツ追加したとしても難易度が上がるわけではないし あからさまな上位互換を実装でもしない限り、パーツ買えなくて戦えないなんてことは無いはず
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502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:43:49 ID:yz5afDYc0 - >>482
FPSTPSその他もろもろのゲーム ゾイドだって絆だって初期の段階でBBよりは実装してたぜ 別に実装要素が多いから成功したとまでは言わないけど 少なすぎるよりはそれなりにあった方がいいのは確かだろう MAPは採掘島が来たんだから他の新MAPは普段のVer.upに期待するとして 大型UPに望むのはパーツのパラメータの種類増やすことだな
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547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:54:38 ID:yz5afDYc0 - >>516
つーかBBもいわゆるライトユーザーが素直に活躍出来るゲームだとは思えないんだが このゲームでライト向けなのって何回でも死ねることぐらいじゃないの(あまり死なれるのも困るけど)? コア除けばどっちかっつーと現状パワーストーンとかのドンパチゲーに近いと思う
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