トップページ > アーケード > 2010年02月15日 > MqWgWPqi0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/1769 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000200000142514



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 14:09:01 ID:MqWgWPqi0
>>36
はっきり言って遠雷HSなんか喰らったらHG頭でも戦闘続行不可だと思うの
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 14:41:44 ID:MqWgWPqi0
>>56
市街地Bは完全な凸MAPだからゲージ1/160程度気にするよりも
軽量級でコアぶっ叩いた方が良いと思うの。

それか完全ガチムチにしてカタパプラ強奪だなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 20:49:00 ID:MqWgWPqi0
凸ルートに先生置いておく砂は、多少なりとも味方の事を考えている。
更にコア傘下の安地に向けて先生置かれると「この砂やるな」って思うわ

先生の視線がある以上おにぎり3個、数マガジンが限度だしなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
283 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:15:58 ID:MqWgWPqi0
>>273
ましてや目的はコア破壊だから、凸成功率を上げるには相当やりこまなきゃならないし
「もう飽きた」って人はどんなプレイしてんの?毎試合相手も違うし無名の伏兵がいたりで面白いんだがな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
296 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:23:16 ID:MqWgWPqi0
>>288
>戦闘が主体というよりもオニギリ投げるのが主体のゲームだしな
浅ぇ。ぶっちゃけライトユーザーなんだろ?格ゲーで言ったら待ちガイルうぜぇとか
ポチョvsチップ無理ゲーとかいうプレイヤーレベルだぞ。

ゲームに努力しろとは言わんが創意工夫を知らん人の発言だそりゃ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:31:33 ID:MqWgWPqi0
>>307
えっ…お前さんランクおいくつ?
A2以上で麻オンリーとかならCP増えないってのも割と納得できる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:47:56 ID:MqWgWPqi0
>>340
東西陣営でBRが重ね座布団に座って…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:29:43 ID:MqWgWPqi0
ざっとBB.netで店舗の混雑度見てみたんだけど
俺らが白熱してる間でもなかなか盛況な稼動っぷりのようだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:47:45 ID:MqWgWPqi0
>>501
数字のZEROを発見したインドに申し訳ないと思わないのか!

さぁ声に出して数えるんだ!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
582 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:09:04 ID:MqWgWPqi0
>>578
装甲BならHSでも即死しないって未確認情報じゃない?
HG4頭のフルHGで遠雷HS食らったらミリ残りだったよ、もちろん無傷の状態からね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
625 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:29:49 ID:MqWgWPqi0
>>620
ベテラン「ほう…そういうプレイが好みか、では壁に手を付け」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:43:46 ID:MqWgWPqi0
>>646
アンジェリカはどうでも良かったが、
枷に拘束された女騎士に惹かれて買ってしまった。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:53:02 ID:MqWgWPqi0
>>659
障害物と一緒に斬ると複数Hitしたように錯覚することはあるな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:58:03 ID:MqWgWPqi0
>>672
ダイナミックなアドバイスだな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。