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ゲームセンター名無し
シャイニング・フォース クロス part12
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2

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シャイニング・フォース クロス part12
667 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 10:06:41 ID:JvltWkUbO
>>666
たぶん一番継続火力があるのは間違いなくフレイルだぞ?

武器攻高く、ユーズで効果範囲の上がったアトラクトは一番ダメージとMP効率が良い。
当たる部分が1ヶ所・1体のみの場合は微妙だけど、その他はあらゆる状況に強くて
クロスゲージの溜まりも相当早くなる。
しかもオートも育ててるとバランスのMP回復とあいまって更にMP効率良くなる。
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
705 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 10:15:47 ID:JvltWkUbO
とりあえず報復ガルーダでDに近いバランスになる以上は、
今までみたいに効率を考えたり検証が無駄な事じゃ済まなくなる。
本スレの今までの様子でそれができるのかはいささか怪しい。

論争できるほどまともな意見ある人はもう残ってないと思うけどね。
シャイニング・フォース クロス part12
672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 17:52:48 ID:JvltWkUbO
>>670
それを言い出すと何も成り立たないと思うよ?
今のベストの強さってのはあくまで今のバランスでの強さでしかないから。

今は敵が雑魚だからMP使い放題で常時MP余らせてるような状態。
ボス戦も簡単にダウン奪えて瞬殺できるからその基準で強いってのにすぎない。
だから今は大概AAA>Fが基本パターンでF重視とか。

報復みたいに敵が硬くなれば今度は消費MP効率を考えないといけなくなるし
ボスもダウン時だけを考えるだけじゃいけなくなる。
今までの常識でやってるだけじゃ無理なので、主流に乗ってるだけの人は
どのみち絶対スキルリセットする事になるはず。
今までみたいにスキルなんて妥協でOK、コインは全部水晶装備にじゃ
許されないようになると思うよ?
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 18:05:48 ID:JvltWkUbO
>>707
そうなると思うよ?
まさにDの終焉がそれだから報復ガルーダの道は同じ方向に向かってる。
一定レベル以下来るな、特定武器以外来るな、特定スタイル組み合わせ以外は地雷。
Dみたいにスパアマは無いものの防御高い装備で敵の攻撃食らいながら超火力で押す。
検証はあくまで色々な優劣を決めるため。

終わり際のDの状況がSFCに変わっただけだね。
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
711 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 19:04:58 ID:JvltWkUbO
>>710
本スレは失敗スレの人の事はカス以下くらいにしか見てないんだからお互い様じゃ?
だからって本スレで少しでも悪い事言うと失敗スレ行けよで終わるし。
本スレがSFCの失敗点を認めない以上そうなって当然じゃないかね。
散々失敗スレにツケを回しといて失敗スレ見たら自分の気に入らないこと
書いてあったからってカッコ悪い言われても…。
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 19:31:42 ID:JvltWkUbO
まぁ本スレから失敗スレ行けよと言われて来る人が大半なんだから
ある程度本スレ叩かれるのも当たり前じゃないかね?
>>710の言いたい事はわかるんだけど、失敗スレの住人悪く言うなよとか
何かというと失敗スレ行けとか言うなよって本スレで言うようなものだし無理かと。


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