トップページ > アーケード > 2010年02月15日 > CidcuB6W0

書き込み順位&時間帯一覧

51 位/1769 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000002338



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:53:11 ID:CidcuB6W0
三戦ほどやって来たけどこのマップはポイトン稼げるし
逆転可能だしやっぱいいマップだな。
A4が見えてきた!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:57:53 ID:CidcuB6W0
>>370
胴円1腕円1に変えたら生存率跳ね上がったよ
それまでは39と久我2腕だった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
401 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:04:06 ID:CidcuB6W0
>>388
残り50秒で勝ち確定の時にベース防衛で一緒だった味方と屈伸し合うのが
何より楽しい。
市街地になってからベース防衛に駆けつける味方多くなった印象。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:25:30 ID:CidcuB6W0
Dirty deeps done dirt cheap!
そっとヘヴィマXをカタパに置く
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:28:51 ID:CidcuB6W0
BのHGは近づくとAIM雑になるから楽だけどな
んでテンパってジャンプ避けしてくる→着地に合わせてマ剣&サペでタイマン勝てる
コング自爆は避けられないですけどね!

BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
599 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:17:31 ID:CidcuB6W0
>>596
おにぎりだろう・・・

予測投げできるとキル数跳ね上がるぞい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
649 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:42:45 ID:CidcuB6W0
>>621
お嬢+エルフ耳+金ロング=あなたって最低の屑だわ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 278GP
672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:56:24 ID:CidcuB6W0
>>668
>>継続的なAIMがてんで駄目なんだが何とかならんもんかのう
   ↑
  コング、能登、魔剣、41好きなのを選べ



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。