- 予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 19:53:03 ID:8xmvTxpx0 - 自分の意見と思いこみを躊躇無く語れる人って人生楽しいんだろうなあ
|
- BORDER BREAK のキャラはエロかわいい 2GP
451 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 20:02:59 ID:8xmvTxpx0 - まあこういう作品で最新鋭のロボット兵器が旧来の兵器を圧倒するっていうのは半ば必須事項みたいなものだしな。
前に世界観スレでも似たようなこと話題になってたな。
|
- ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ15
324 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 20:14:34 ID:8xmvTxpx0 - いるよね。
論理的に自分の考えを証明するんじゃなくて、自分の考えが正しいと思わせるための論理を組み立てる人。俺も昔そうだったからわかるわ。 そういう場合って結局どこかで矛盾が出てきて、他人批判にすり替わっちゃうんだよね。 >>323 まさに格ゲーの流れだよな
|
- シャイニング・フォース クロス 初心者質問スレ1
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 20:20:48 ID:8xmvTxpx0 - >>881
素材自体は手に入るじゃない。取引所でロケテ組にG渡せばな。 >>880 >>881の補足になるが、新防具はロケテ店舗じゃないと作成できない。
|
- ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ15
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 20:38:53 ID:8xmvTxpx0 - あ、ちょっとズレるけど
連座のグリホは「マルチロックオン攻撃の時に自分が今見てない方への攻撃にも誘導が掛かる」って仕様を利用したものって説が有力で、 開発側の失策ではあるがプログラム上のミスではないらしい。
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 20:48:43 ID:8xmvTxpx0 - >>263
しかし対戦開始までに乱入された側がゲームオーバーになると……だからなあw あの設定は本気でわけわからん。
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 20:54:40 ID:8xmvTxpx0 - う〜ん、まあ確かにそうか。
でも保険援軍する奴はそれでもする(した)よなあ。 単に入ってくるタイミングがちょっと早くなるだけで。そこが大事なのかも知れないけど。
|