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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
590 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 00:18:08 ID:+PNcHgQH0
Sは威力がヘボいから確殺できないのと、範囲が広いから
自分まで巻き添え食らう可能性がでかいんだよな。
後、これだけなぜか投げてもぜんぜん飛ばない。
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628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 00:36:45 ID:+PNcHgQH0
>>619
実用がすでに失敗型だった。
なんなんだあの耳鳴り音は。
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649 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 00:43:17 ID:+PNcHgQH0
>>641
いや、あれイヤホン無くてもバリバリ聞こえる。
あれで迷彩占拠とかしに行ってもおもいっきりばれる。

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676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 00:52:11 ID:+PNcHgQH0
白菜ってどうみてもエルバーンだよな。
人間があんな首長いわけ・・

おっとこんな夜更けにだれか来たようだ、ちょっと見てくる
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138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 17:15:19 ID:+PNcHgQH0
本当にやる気ないな、この会社
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261 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 20:58:21 ID:+PNcHgQH0
>>258
ロケテ含めたら一年近いぞ。
ロケテ時代から仕様がほとんど変わらないってのもどうなんかと。

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271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:09:49 ID:+PNcHgQH0
MAP三つといっても実質使えるのが2つだしな。
渓谷なんて一週間で終了させるくらいだからよっぽどインカム減ってると思う。
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274 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:12:14 ID:+PNcHgQH0
>>273
格闘ゲームほどシビアなアクションやテクニック要求
されるほど奥が深く無いじゃん。

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288 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:18:18 ID:+PNcHgQH0
戦闘が主体というよりもオニギリ投げるのが主体のゲームだしな。

戦闘厨やポイント稼いでるだけで叩かれるゲームだし。

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300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:24:43 ID:+PNcHgQH0
>>296
A以上はオニギリ投げてなんぼのゲームだろ。
勝たなけりゃほとんどCP上がらんし、キルデスだけで
勝ち負け決まってると思ってるのか。

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307 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:28:39 ID:+PNcHgQH0
>>305
1CP増えないんだがw 
それでも勝ち負け関係ないとか言ってるのは
支援でピロピロしてるだけの奴だけだろw
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314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:33:38 ID:+PNcHgQH0
さすがに今日円U来なかったのは擁護できんだろ。
どんどんサービス悪くなってるのには目に見えてわかるじゃん。
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330 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:39:22 ID:+PNcHgQH0
>>328
杖のときは38.39が同時にきたんだぜ
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346 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:45:38 ID:+PNcHgQH0
普通の対戦ゲームよりも戦術が盛り上がらないってのは
やっぱりこのゲームポイトン稼ぎに重点置き過ぎてるからなんだろうな。
いくらランク上げてもやることはコアにオニギリ投げる仕事がメインだし。
対戦してても敵のだれそれが強いとかほとんど感じたことがない。
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357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:50:16 ID:+PNcHgQH0
>>352
このゲームいかにコアに凸するか、させないか、
ポイントを上手く稼ぐか、がメインであって
俺ツェーとかほとんど関係ないと思う。

俺ツェーとかしたけりゃもっと他の対人ゲームやってるよ。

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374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 21:57:09 ID:+PNcHgQH0
>>370
稼動当初から閑古鳥鳴いてたバーチャ5Rでもアバターは
結構充実してたのにな。
瀬賀は力の入れどころが本当におかしい。
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389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:00:22 ID:+PNcHgQH0
海外サービス始まったら少しは頻繁に手入れるようになるかもね。
あいつらの五月蝿さは日本人の比じゃないし。

日本人はなんだかんだいっても文句言わないから
上手く飼いならされてるんだろうな。
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449 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:24:43 ID:+PNcHgQH0
>>444
チャロンが廃れたのはむしろライトを取り込もうとして失敗したんだぞ。
後、筐体の高額化がもうひとつの原因。

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455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:26:47 ID:+PNcHgQH0
>>451
絆のどこが失敗作なんだよ。
商法としては大成功だろ。
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462 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:28:40 ID:+PNcHgQH0
>>457
音ゲは単純にブームが過ぎてしまったからこれ以上
ライト層を取り込めないと割り切ったんだよ。
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512 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:46:16 ID:+PNcHgQH0
去年のAOUロケで実装されてたものがいまだに実装できない理由は
なんなんだろうね。
MAPとか作ってないものを追加しろというのはさすがにすぐには
無理だろうけど、既にあるものをいつまでも引き伸ばしていたら
さすがに不満も溜まるだろう。
砂なんて存在自体詐欺みたいなものだし。
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525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:50:04 ID:+PNcHgQH0
>>519
TEKITOはクソゲー連発するけど、てこ入れはかなり
頻繁にやるほうだと思う。
瀬賀と違って殿様商売できる身分じゃないから
ユーザー引き止めるの必死さがある。
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554 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:56:53 ID:+PNcHgQH0
>>547
ドンパチゲーというより玉入れゲーでしょ。
どのマップでもオニギリ入れた数で勝敗決まるわけだし。
対戦ゲームの割りに戦闘のメリットがほとんど感じられない。
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562 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 22:59:01 ID:+PNcHgQH0
>>558
支援はあまりコアニートに適してないと思うんだが。

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572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:02:21 ID:+PNcHgQH0
>>567
HG頭はセットボーナス前提だからじゃないのか。
杖41が壊れすぎて修羅X以外の中軽量級の頭のほうが死んでると思うが。
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580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:08:10 ID:+PNcHgQH0
>>578
解禁したらしたでまったく放置なんだからバランス関係なくね?
41頭とか広域センサーはどうみてもバランスおかしいだろうに。
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586 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:11:36 ID:+PNcHgQH0
遠雷HSは12500だからBでも即死じゃないかな。

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608 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:20:21 ID:+PNcHgQH0
>>602
遠雷はHG以外即死だろ。
後、たまにHSのエフェクト出てもBS判定になるときがある。
ラグの一種なんだと思うけどサワバグに比べてあまり知られてないバグ。
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619 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:27:27 ID:+PNcHgQH0
>>612
タイムラグそのものはあっても、ラグが頻発するような状況が
誘発されるのはプログラムになんらかの問題があるわけだから
バグといえないこともないだろ。
再起動推奨してるのも問題回避が困難だからだろ。
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640 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/15(月) 23:37:45 ID:+PNcHgQH0
誤解されるような武器作っちゃった瀬賀にも問題がある気が・・


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