- Quest of D part389
983 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 00:32:40 ID:qw/6jDtm0 - ウィークネスと運命どっち入れるかは一長一短だな。
>>974 ゴッドイーターは確かアドホックによる近距離での協力プレーだけでPSPo2みたいなネット回線利用した全国協力はできないぞ。 >>982 狩は運命の恩恵受けられるだろ。
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- BORDER BREAK のキャラはエロかわいい 2GP
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 00:34:28 ID:qw/6jDtm0 - 皆様時事ネタGJです。
そんな俺は明日(もう今日か)がバレンタインだとさっき気付きました。 普通にゲーセン行く予定してたよ。 あれ、おかしいな。目からニュードが……。
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- Quest of D 晒しスレ Part66
658 :652[sage]:2010/02/14(日) 00:59:26 ID:qw/6jDtm0 - ちなみに営業時間外プレー自体は法的に何も問題ないが、24時以降そこに金銭が関連したら(客を取ってるということになる)立派な違法になるけどな。
>>657 スルーが一番だと言ったんだけどね。 どうやら書き込んでる奴は本格的に人間の屑みたいだし、何言っても無駄でしょう。
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- シャイニング・フォース クロス part12
584 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 01:24:13 ID:qw/6jDtm0 - >>569
自分の意に沿わない意見は全部社員や俺Tuee認定か。 お前のレス辿ると、結局金注ぎ込んで強くなる仕様が嫌だって言ってるように見える。 プレイヤーのアクションが影響する幅を広くして欲しいってのは同意だけど、 上記の仕様に関しては俺はプレーの積み重ねで(キャラもプレイヤーも)強くなっていくゲームの類だと割り切ってる。 真面目な話他のゲームやったらどうだ? つまらないゲームに文句言いながら金注ぎ込むのって得無いでしょ。 >装備を育てるのは、あくまで楽しむ為の手段であって目的じゃない それはお前の勝手な決めつけ。 それを目的として楽しんでる人もいる。
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- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 01:35:32 ID:qw/6jDtm0 - >>136
「俺が負けたのは実力じゃなくて運が悪かったせい」って言ってるんじゃない? >>137 他の挙動で回避できるならその方が良いから。 格闘ガードしたときはリターン大きいけど。
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- Quest of D 晒しスレ Part66
662 :658[sage]:2010/02/14(日) 02:14:33 ID:qw/6jDtm0 - あれ?
他の板で書いてた名前そのまま残ってた。 これじゃスルーできてない人じゃんw
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- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 03:32:57 ID:qw/6jDtm0 - 釣りだと言ってよID:tR4q4+rP0ィ
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- シャイニング・フォース クロス part12
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 04:01:25 ID:qw/6jDtm0 - >>586
防具は別に良いんじゃないの? 基本的に腕力や攻撃速度はどの防具でも上がるし、ユニーク次第で色々性能も変わるから。 アンコEXとかはスキル系に特化してたりするしね。 武器は一番重要な攻撃力の基礎値や合成での上がり幅が全然違うからなあ。 良ユニークレア1と屑ユニークレア2とかだと悩んだりするけど。 >>588 まあその辺は今後の追加に期待するしかないかな。 亜種ガルーダが楽しめれば良いけど。 ただ単に敵固くして攻撃力上げましたみたいなクエストが続くのは勘弁な。
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- ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ15
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 04:15:28 ID:qw/6jDtm0 - ランダム要素ってのはそもそも「ランダム要素がある」という設定をしなくちゃならないんだけどね。
プログラムミスでランダム要素が大幅に狂うことはあっても、なかったものが発生するなんてなかなか有り得ない。 仮にその現象が存在するなら意図的に設定したと考えるのが自然だけど……、わざわざそんな面倒で誰も得しないような設定するかね。 根性値とかのランダム要素はあるみたいだけど。 とりあえずID:tR4q4+rP0は動画でも上げればいいんじゃないかな。 入力が示されないから立証できない? それでも御託並べてるよりマシ。 正しいと一般に思われてることを覆すにはそれなりの根拠が必要。
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- Quest of D part389
987 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 04:32:30 ID:qw/6jDtm0 - >>985
そうかそういう方法があったか。思考の範囲外だったわ。 勘違い失礼しました。
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- ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ15
270 :ゲームセンター名無し[sage 何真面目にやってんだ俺]:2010/02/14(日) 05:38:48 ID:qw/6jDtm0 - なんで同じ安価先のレスを分けるんだ……。
>>268 なんか知ってる単語並べただけな臭いがするがまあいいや。 そんなレベルの話ならもっと大きな不具合に発展してると思うけど。 少なくとも一人の人間が体感で語って疑われる程度の事態では済まない。 >>269 例えば、ブースト消費のランダム要素なら 同じ行動(同じ場所からブースト吹かし続けて着地するまで)の動画を複数撮ってフレーム単位で計算。って、まあこれは動画取った後の検証だけど。 着地硬直や動作の移動距離(格闘なんかの伸びは同条件で再現するのは実質不可能だろうけど)もこれでいける。 観戦しててもわかるくらい明らかに違うなら動画並べて比較するのも良い。 入力が、っていうなら手元も一緒に移せばいいんじゃない。 その場合ゲーム画面そのもののキャプチャーじゃなく外側から録画しないとダメだけど。 プログラム解析でもしないと正確な証明はできないけど、発言に説得力持たせられる程度の効果はあるよ。 >攻撃が高誘導だったりそうじゃなかったり これは検証は難しいなたぶん。二人がかりでも同じ条件作るのかなり厳しいだろう。つまりその是非を語ること自体に意味がない。 >入力が化ける これも無理だな。前提として必要な、正確な入力が出来ているということを客観的に証明することがそもそも難しい。 チェックモードでレバー動作やボタン入力くらいならチェックできるが……。 壁際関連は知らん。そんな具体的現象見たこと無いしどんな状態かわからん。 俺? そんな証明やらねえよ。一般的な「同条件なら同じ結果が出る」ていう方に賛成だし。 ていうか、カプコンに聞けば答え返ってこないかなw
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