トップページ > アーケード > 2010年02月14日 > oyYR+cqI0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/1709 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000030114213015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】

書き込みレス一覧

【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
622 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 15:07:02 ID:oyYR+cqI0
>>619
どう考えてもいらない
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 15:19:37 ID:oyYR+cqI0
>>621
ちなみに赤壁じゃないとどうにもならない超絶って何がある?
1コス計略の選択次第でどうにかできそうな気がするんだけど
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
637 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 15:59:30 ID:oyYR+cqI0
>>635
それ全部ノータッチで問題ないでしょ、一部の人間が騒いでるだけだし
そのへんに修正が入るとまた無駄に荒れそう
俺としては漢をどうするのかが気になる
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
686 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 17:07:04 ID:oyYR+cqI0
>>681
比較対象に違うバージョンのデッキを出してどうするんだか
厨スレのほうが向いてると思うよ
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
715 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 18:54:58 ID:oyYR+cqI0
>>712
デッキを組むTCGである以上、基本相性ゲーじゃない?
そこにスキルとかプレイミスとかが加わって勝敗が決まる
相性ゲーが嫌ならそれこそ>>710の言うとおり超マイルドにして何使っても同じにするしかない
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 19:10:13 ID:oyYR+cqI0
>>721
そもそも防護戦法の弱体の意図がわかんないんだよね
シュウシってそんなに叩かれてたっけ?
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
735 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 19:24:44 ID:oyYR+cqI0
>>731
ネタなのか真性なのか判断に困るな・・・w
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
742 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 19:44:41 ID:oyYR+cqI0
>>739
まあ>>741みたいに人間性を叩くようなレスも多いから擁護したくなるんじゃないの
正直どっちもどっち

俺も昨日の夜ラグがすごかった、乱戦してるのに攻城食らうとか初体験だったぜ・・・

【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 19:53:58 ID:oyYR+cqI0
>>744
あーごめん、そういう図かあ、それならわかるかも

いや、こう俺の中では画面いっぱいに広がった状態から決起号令打たれたのを
一人で抑えるシュウシがイメージされてちょっと吹いたのよw
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
762 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 20:07:57 ID:oyYR+cqI0
>>759
で、浄化された、と
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
770 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 20:16:36 ID:oyYR+cqI0
>>768
そこは嘘でも浄化されたってオチをつけるのがお約束だろ・・・!
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 21:59:43 ID:oyYR+cqI0
>>796
前バーで叩いてる奴いたけど
屍の弱体化と一緒に消えて行ったし
結局コンボ前提、相方いないとどうしようもない

今だと知力依存高いのって何だろうね?
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
807 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 22:14:18 ID:oyYR+cqI0
>>802
賢母の叩きは屍弱体と一緒に消えていったから
結局、単体での強さではなくてコンボ前提の強さだったってことだね
て言いたかった

わかりづらい文章でごめんね
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 22:24:49 ID:oyYR+cqI0
>>810
結局そういうことなんだろうな
今バーで順位上がってるのが最初不思議だったもの
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
834 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 22:38:26 ID:oyYR+cqI0
>>826
厨スレとIDが被ってる人の発言はわかりやすいと思うよw

>>829
ハラショーはよかった、ネタアニメだが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。